桜散り また再生 | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

桜が終わってしまいました🌸

息子が大学全落ちしたときはちょうど梅が満開で
どこも決まらないまま季節が過ぎて行くのに焦り
梅よ、散らないで!なんて思ってましたが
今は予備校に通わせる腹を決め
周りの人へのカミングアウトもして
息子を応援する決意新たニコニコ

まー
開き直ったって感じ爆笑

どんな時にも花は美しく
見るひとの心を映すものなのかな、なんて
初めて思ったよガーベラ

{1A30425D-EE0A-413A-A6FB-29695C48A305}

仕事帰りに車を降りて
夕暮れから日が沈むまで
桜を眺めました🌸

静かだけど華やかで優しい空間の中
深呼吸しているうちに
変わらないものと変えるべきものが
出たり入ったりおねがい
{AABCA9CA-6F94-4212-92B9-4B7601617155}

気を遣わず
ひとりで景色に溶け込んだら
そんなことに身を、心を浸せるのねー桜
{929B02E4-1CA2-46BC-871F-5108AA92EB46}

アラフィフだからなてへぺろ18禁
{286F70C9-068F-40F0-8066-556310E7E705}
                                          下矢印
{1E138E07-0ED1-4523-9227-BAB937553C3C}
今日もぐっすり眠って明日も明日を行けたら良い赤薔薇