グアム行っちゃう?行っちゃった2018最終日 | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

レオパレスリゾートのプール🏝
浪人生が滝行してますニヒヒ
{B3CE7E9C-B1E8-44D8-AF1D-90BE83DB3F2A}

ざっぱーんやしの木イルカタコうお座波やしの木
{F5E862E3-217B-43FE-94B0-BF0A17040BB6}


もう一度アススモークハウスのB BQ弁当が食べたくてチャモロビレッジ再訪やしの木ハイビスカスやしの木
ナイトマーケットが無い日は11時〜14時までの営業なので、閑散としたチャモロビレッジへリムジン前
小さめのパーキングにひっきりなしにジモターが来る🚘
もうひとつお弁当屋さんがオープンしていて、そちらの方が安め(10ドルしない)メニューが多いので、ローカルが並んでたお弁当
{6C3AFE59-5F8F-4046-8C42-3F2C59BF373F}


一応、観光案内本に載っているクラックト エッグに行ってみたホットケーキ
チャモロ風エッグベネディクト
{50D5884E-29FE-4349-9513-08C46123D9C8}

バターミルクホットケーキホットケーキ
{15F2AC7F-77EF-465A-8BB9-AB13E3CB55DB}

フレンチトースト🥪
{1FCB81AB-34E2-4961-8455-9F9E41A30C27}
えー、お味はそれなりまぁ、おいしい真顔
でもね、請求書にサービス料10%上乗せした金額が書いてあるくせに「チップは含まれていません」っつー表記がびっくり

Tip not included!だって!
はぁ?
しかも、その下に合計金額に応じて
5%,10%,15%の金額を提示してあるのポーン

はぁ??
チップ、入ってるじゃん!何重取りするつもりやねん
やっぱエッグスンシングスみたいな世界的チェーン店に行けば良かったわブー
日本にもあるけどえー

リフィルのアイスティーも空になっててもなかなか入れてくれないしジュース

もちろん、10%だけプラスされた請求額しか払ってないですけどねナイフとフォーク
何度かテレビでも観ていて楽しみにしてたから、馬鹿にされたみたいで悲しい😢

いやもう、みなさんは気をつけてあしあと


そんな思いを洗い流すかのように穏やかなイパオビーチでスノーケリング🏖🐟
{C7EF6581-34AF-44FE-AF6C-1448BA9D45C6}

熱帯魚いっぱい🐠
アクアシューズはぜひ👟
裸足で泳いでる人見てちょっとびっくりびっくり
珊瑚礁の海は素足では危ないです足
本当は軍手なんかもした方が良いパー
いろんな海で何人か、スノーケリングでケガした人を見てきたので文字通り老婆心だけどさータコ
{CB2F3C51-35BF-4F3C-BCA7-7A2538969AD7}

前行った時と違って、シャワーがライフセービングの高台椅子の後ろに一つあるのみ🚿になってましたアセアセ
{36FA0114-6D69-4B5F-826F-026DCF70BB0B}
今回の遊びはこれで終わりグラサン

ホテルで3時まで寝て、成田に10時前に到着🛩
成田からは二階建てバスで東京鍛冶橋駐車場へ🚌
近いなぁ、グアムニコニコ
{D6EC7604-443E-45F2-91BF-C2A97EE88941}



有楽町の桜がまだ残ってて嬉しかったガーベラ
{E24C4684-7214-4C28-980A-F52F83A7DA1E}

行く時に食べて
夫にも食べさせたかったから(実は自分がもう一度食べたかった❗️笑)銀座のジンジャーでカキ氷活動🍧

鍛冶橋駐車場から3分くらいだよウインク

980円のいちごカキ氷🍓
並ばずに食べられて良かったラブラブピンクハートラブラブハート
{70468188-DC5A-49CA-9E84-6E51070F35E1}

1300円弱のイエローハート初恋ブルーハートって名前のカキ氷🍧
🍒cherry味🍒
まーこれ、柔らかな優しい甘さ、でも濃厚、という
まさに初恋味爆笑

初恋、昔過ぎて忘れたけど、多分こんな味ルンルン
だよねてへぺろ?
{8F31312B-E863-4C5D-85DD-F60A280A39E1}

福井県アンテナショップのイートインでおろし蕎麦ナイフとフォーク
少ないけどウマイグッグラサンハート
{95983513-E92B-42C3-9FA7-D466CEAEDD18}

福井名物水羊羹800円は期間限定ですOK
{3438B05B-D2C4-4C8F-A1EF-55C9FC92E413}

しばらく改装工事でお休みになる茨城マルシェで
たもぎ茸を20%オフでプレゼント
キノコスープにしました🍄
{E17794C5-C637-4825-849D-FB0285D48E94}

いやーとりあえず旅行記はここまで音符
買ったものとかまとめを次回ニコニコ

そうそう、入国審査のとき
ESTAを取得していたのでちょっと早く通してもらえました上矢印
またねー