グアム行っちゃう?行っちゃった2018 2日目 | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

2日目の朝🌞
{33420764-C1CA-4F36-886F-BB92DAE10C67}

息子の希望でこのご時世に野外射撃場へ銃
{21866BD0-2DE9-4AB3-839D-8822AB535E48}

どれが何の銃がまったくわからないびっくり
{F6591AF9-4CA6-41BD-B9BF-EE5AD764ABE0}

デッカい銃にデッカい弾
ご先祖さまが火縄銃指南役だったんですが
その血が息子にも❓滝汗
{39AFEC8D-B1C7-4AA8-B6E6-126FA807E702}

見学者も一人10ドルウインク
シューティンググラスと消音ヘッドフォンを貸してくれます👓
しっかり火薬を詰めてあるそうで、爆音の衝撃音がすごい勢いで響いてくるので絶対必要だわー滝汗
スタッフの方も楽しませてくれるし、面白かったルンルン
{CCB0F1B3-7DCC-4AC1-9A2C-221229972E01}


その後は車で海沿いをブルーハーツハートラブラブブルーハートブルーハーツハートラブラブ
イナラハン天然海水プールまで30分くらいでした🚘
海は風が強い影響で波が葛飾北斎🌊してたのですが
こちらは地形が波をブロックしていて穏やかOK

水温が高かったら泳ぎたかったアセアセ
磯遊びしただけだけど小さなお魚いっぱいでしたうお座🐟
{8433558D-CCBD-4063-B71E-C80A5B9974FF}

突然ですがわたし、韓国ドラマのアクシデントカップルが好きで(カミングアウト!!笑)、主人公の二人が海へ飛び込んだシーンがココに似てるなぁと眺めてたんですがキョロキョロ

後で調べたら
まさにココでしたびっくり
結構重要なシーンだったので、意図せずだけどロケ地巡り出来てチョット嬉しいデレデレ

いや〜ファンジョンミン、ここ来てたんだー照れ
キムアジュンちゃんもまたあのシリーズやってくれないかなぁウインク

今はもう、飛び込み禁止みたいですね注意
{FC4B408C-6119-42D2-BF26-281079796BB2}

また車で進みます🚗
下の写真はベトナム戦争に出兵した兵士達のための記念碑かなってところですクローバー
他にも太平洋戦争にまつわる様々な施設、スペインの文化を受け継ぐ諸々があって、グアムの明るいばかりではない歴史を感じましたハイビスカス

ベトナム戦争なんて、兵士達の多くはまだ若かったはずちょうちょ
大事な息子を戦争で失ったお母さん達を思うと辛いですね虹
{C0296663-5EF6-47E1-B224-308570053588}


更に進むとグアム5回目にして今回初めて知った絶景ポイントに遭遇ウインク
FOUFA POINT
なんか、1975年にナチュラル ランドマークとして認定されたって書いてありました真顔よくわかんない
{CFE59D6C-7A52-455B-84BC-E5F89294E5E5}

なんか、写真じゃ全然壮大さが伝わらないんですが(笑)、水平線どーん!!
後ろは苔色の山並みどーん‼️⛰{D319CF10-B044-490A-8FC8-643565FAB8B3}
日本人は全然来ないのかな❓
韓国人レンタカー旅の皆さんばかりだったよ足足
無料のビューポイントとしてはかなり良いんじゃないかしら?
{5EC5B1A4-5E0C-4A1D-A352-38BC41FE8D88}

ね、苔色でしょう❓
苔色山アップ、、、って、四股名かよてへぺろ
{B7BF40F1-9D21-42FA-ACE5-BA601BAA2CE7}



さ、また車を進ませます🚗

乾燥して暑いグアム😵
すぐ喉が渇きますあせる

ローカルっほいスーパーを見つけて缶ジュース購入トロピカルカクテル
ここ、地元の手作り惣菜とかパンとかも売ってて
お腹空いてたら買いたかったラブ

空いてて買いやすい〜ラブラブ
果物とか肉とか冷凍食品も豊富流れ星
Day-Buy-Day, PitiとGoogle mapで検索すると出てきますうさぎ
pitiは地名で、他にも支店があるみたいです
{8D8D867D-6229-471E-AB07-B79EC2EBBDA8}

またまたチャッキーチーズ🧀
前日使い果たせなかったトークンをまだ持ってまして

ちょうど小さなお子さんのお誕生日会をしていて
チャッキーの本物(❓)が出てきて、手を振ったらおばちゃんにも振りかえしてくれましたバイバイ

thank you チャッキー🐭ラブラブ
2時間くらい店内ミュージックを聞いていたので
I say happy❗️ You say birthday❗️の歌が最近のマイソングです🎂
{0570D57B-04DF-4FDC-BECD-7AEC7A0EBE36}

息子が1000枚トークンを貯めたので景品でチャッキーチーズTシャツと交換していました👚
日本ではめっちゃレア品だと思うので羨ましい笑い泣き
{8420EB39-09FF-41E8-8CB2-3DFD0807ADF7}

その後、昨日とは違うROSSのマイクロネシアモール店で、わたしも2時間口笛
わたしの靴とかバッグとか服、夫のベルトや蝶ネクタイセット、お土産用のイースターバニーチョコや口紅、グロス、手鏡まで探してはカートに入れ、を繰り返してしまいましたタコ

あ〜カード払いがコワイ〜ガーン
と言ってもしまむら価格ではあるんですよ

まー予備校の授業料を年間一括で払ったばっかりで、無理してグアムに来てるもんですから笑い泣き

夫が見つけてくれたサンダル👡
履き心地が良い音符
{1CB9D91E-39E2-4581-9E82-171032C39E0C}

マイクロネシアモールのペイレススーパーマーケットで、前回グアムに来た時も買ったチーズケーキを買ってホテルへ🚙
{DBABB885-EF84-439C-BFCF-4E2C041CE82C}


夕食は豪華カレー🍛とこのケーキ🍰
出発の日に銀座一丁目の茨城マルシェで店内改装の為、20パーセント引きになっていたレトルトカレーナイフとフォーク

夫の常陸牛カレーは2500円超えのもので、完全に旅の前のハイテンション&誕生日を兼ねて頭がイッちゃってたから買ったものです滝汗

わたしと息子のも800円超えてた🍛
スーツケースには90円のイオンのレトルトカレーが入ってたんですけどね〜
{5FD90E29-7344-4C09-BE06-F1BDEA914C5E}

ホテルのカレーみたいに、っていうか、それ以上にお肉がゴロゴロで、とても上品な味わいでした🍛

もう二度と食べない、というか、食べられないかも〜