備忘録⑧ 2024/6/16 (*☻-☻*) | ハナちゃんバーバのゆったりな日々

ハナちゃんバーバのゆったりな日々

我流ガーデニング。
旦那のDIY。リトルミィグッズ。自分用の備忘録。




昨日も、今日も真夏日!! な、こちら北の大地

もぉ〜… バラが咲き進んできてますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


完璧な レオナルドダヴィンチピンク薔薇←嘘

実は 樹形が、かなり悪いのですが、、滝汗

でも、お花は やっぱりパーフェクト💯





プラムパーフェクト下矢印





シーザーが 一輪だけ、開花してますピンク薔薇





ピエールもピンク薔薇キラキラキラキラ





ストロベリーアイスピンク薔薇ラブラブラブラブ




クィーンオブスゥェーデン ②ピンク薔薇ラブラブラブラブ

満開ですラブラブラブラブ




そして、大、大、大好きな💛💛

グラハムトーマス様 💛💛 下矢印スター





名前不明だけど、アンニュイ⁉️で 

お花がモフモフしてるジキタリスキラキラ





ちょい、変わってる名前不詳さん①下矢印





名前不詳さん②





今の裏庭…


今年はピンクのオダマキさんだらけで、ルピナスが

行方不明に笑い泣き



ピンク系だけ種ばら撒いたのが みえみえウインク上矢印下矢印



今日は朝も早くから、母校の花販売会へ!!


7:30から整理券もらいに行き、9:00に旦那を


伴い、張り切って買いに行ってきましたが…


お目当てのお花には、今年は出会えず…アセアセ


でも、カゴ2つ満杯に買ってしまいましたけどね笑い泣き


その後は、昨日から孫達が来てたので、遊んでウインク


お見送りまで、ギリギリまで遊ばれて 笑w

(孫は来て良し、帰って良しデレデレ チーンアセアセですね)


午後からは やっと、一番花が終わったバラの


鉢増し3個と、購入したお花達の植え込みを


何とか終わらせて、、!?


家に入った途端に雨が降り出してきました、

ギリギリセーフウインク 今も降り続いてます☔️


久しぶりの連休で、明日の朝には 雨も止む予定


なので、もう少し ウロウロできるかな!?笑い



白いイスに座って見える景色ピンク薔薇赤薔薇



あ、結構 強めの雨あめなので、、明日、ちょっと


心配滝汗アセアセ



続くピンク薔薇赤薔薇