2024/6/21 最近の小庭 | ハナちゃんバーバのゆったりな日々

ハナちゃんバーバのゆったりな日々

我流ガーデニング。
旦那のDIY。リトルミィグッズ。自分用の備忘録。




お休みの今日も、安定の 小雨 笑い泣きアセアセ

でも、めげずに 普段やらなかった…

花殻のお片付けを、頑張りました〜ウインクピンク薔薇


花持ちバツグン赤薔薇 レオナルド 下矢印


1週間以上咲いてます!!





メルヘンツゥバイアーも咲いてきましたラブラブ下矢印





東側のアーチ。 ピエール②


去年はほとんど白のお花でしたが…


今年は ちゃんとした色で咲いてくれていますピンク薔薇



お花自体も大きくて、私の手のひら位ですピンク薔薇





西側アーチでは、シンデレラが咲き出しましたピンク薔薇


でも、まだまだ蕾が一杯で、、満開が楽しみです下矢印



こちらは、シンデレラ、ピエール、シーザーが


並んでますが、ピエール①は、まだ、これからですピンク薔薇




東側の花壇では、シャリマーも咲いてます!







レイニーブルーも…ピンク薔薇






冬の終わりに、ニゲラと一緒に種蒔きした


八重咲き桔梗…15㌢位の大きさなのに 咲いて…


びっくりしました爆笑




コチラ下矢印は、違う所に 名前不詳のモフモフ


ジキタリスのピンクも咲いてましたラブラブ



クイーンオブスエーデン、マチルダが 散りちらかして 一番花が、終わりました!


パーフェクトプラムは、散る前に 少し切りました!





そして、今年の大豊作さんは、、何と言っても


ストロベリーアイスです!!






多分、50個以上のお花を咲かせてくれてますピンク薔薇ピンク薔薇




道ゆく人達に、褒めて頂き、とても嬉しい日でしたピンク薔薇赤薔薇



午前、午後合わせて 5時間以上 庭仕事出来ましたチューピンク薔薇赤薔薇



まだ、もう少し 楽しめる小庭 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



幸せな気持ちで、、疲れたので、夕寝しまーすてへぺろ




続くピンク薔薇赤薔薇