薔薇が咲きました(*≧∀≦*) | ハナちゃんバーバのゆったりな日々

ハナちゃんバーバのゆったりな日々

我流ガーデニング。
旦那のDIY。リトルミィグッズ。自分用の備忘録。



もぉ〜…仕事から帰って来たら…

この景色に…小踊りならぬ…大踊りラブラブラブラブラブ



でも、やはり写真のセンスがないので、

誰にも伝わらない この感動…笑い泣きアセアセ

旦那にも、、色々 向きが悪いだの、広角?使えだのと、お説教を受けましたチーン



やはりミステリューズが咲いてます赤薔薇下矢印





オダマキ、ミステリューズ、マチルダ、、

奥の方は、デッカい ドクターラッペル!?




もー、どの角度でも 可愛い💕💕





手が…写ってました笑い泣き





初めて、零れ種で可愛いく咲きました♪





これで、アーチの ピエールや、シンデレラとか


咲いてきたら…デレデレラブラブラブラブ



毎日 ワクワクですピンク薔薇赤薔薇




明日のお休みは、また、少し涼しくなるようですが、、美容室に行って、、大変身する予定ですウインク



あ、昨日は愛娘の21歳のバースデー🎂でしたが、


お友達とお食事に行ったので、ラインだけでしたが


今日 サプライズで来てくれましたラブラブ


我が家でのバースデーディナーは マックでした笑い泣き



今年も健康で幸せな一年を無事に探してくれますようにラブラブラブラブ





続く…ピンク薔薇赤薔薇