あけまして、、そしておめでとう! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
ご挨拶、遅くなりました。

お仕事されてる方は、もう通常営業ですね。
寒い中ご苦労様です。


お正月はボケ〜っと過ごして

なぜか毎年引きたくなって、おみくじ引いたら
末小吉女の子

反応しづらいやつですわいのししDASH!DASH!

そしてあっという間に7日ですね。
7日といえば七草粥。

今年は夫が出張でいなかったので
明日にしようか迷ったけど
でも今日じゃなきゃ意味がないし
1人で食べるのも寂しかったので実家へ。

七草粥に小さい餅を入れるのが母流ひらめき電球

母に、父に、感謝しながら頂きましたデレデレ


心穏やかに過ごしたいです。
誕生日おめでとう。自分。


今年の目標はまた後日、書きますねキラキラ
みなさま、今年もよろしくお願い致します。


じみーじょん

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2019年3月31日(日)

minneのハンドメイドマーケット

@埼玉スーパーアリーナ