11月30日サックサクの海老天丼WSありがとうございました!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
こんにちは!
もう12月なんですね!!
早い!!!

昨日11月30日は、私半分以上記憶がございません!!!←え

緊張とパニックと心ここに在らず状態でした。


…というのも

昨日はサックサクの海老天丼の小物入れ🍤のWSがございました。

なぜこの粘土を衣に選んだのか…を語るじょん(口とんがってる〜)
{2CA2FE62-B75C-43F7-9E36-0FB3C8C8416F}

自分で作っているときは感じなかったけど

自分の作業を言葉にしてお伝えすることの難しさを感じました。

言葉が出てこない!!
なんてお伝えしたらいいのかしら。
軽くパニック。

ですが受講してくださった皆さまの手がサクサク動いてらっしゃいました♡

最後の盛り付けの構成も、こうかしら?あぁかしら?とサクサクキラキラ
{95EB7508-C794-4DC4-94DE-2B144DA99493}

{D81465A5-1CEA-4E7F-93A9-3C4144819307}

あっという間に完成!!
{0D047D1B-87DE-45DF-94F4-0B9B7C4549D6}

{22FE05F9-D563-4535-B80D-D433E0ADC4C3}

{4E25CEAB-547C-4C24-936F-B2CC01BB14DF}
時間が経つにつれ、どんどんクリーミーな感じから、サクッと揚げたようになってきます!
その変化もお楽しみに♫

「やっぱり天つゆかけると雰囲気でるわぁ〜♡」と。

そんな天つゆを一生懸命裏で作りながら、いろんな作業のサポートをしてくださった

私がちょっとキョロキョロしていると、「ヘラですか?楊枝ですか?」みたいに、私が「メス!汗!」というのを今か今かと伺ってくれました!

反省点は100個くらいありますが、
とても楽しい時間が過ごせました!

受講してくださった皆さまと照井粋美先生のおかげです♡

次回は12月5日(火)13時半〜15時半

まだお席ございます!!!

一緒に天丼、作りましょう!
{FAD2A1E2-AD16-41BD-A634-E35B6F8BEB40}
照井先生とパチリカメラ

*****
最後にポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定