【関東】茨城の地味パン | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
11月30日・12月5日
「サックサクの海老天丼の小物入れ」
WS講師をさせて頂けることになりました!

*****

全国ご当地地味パン
本日は3/47都道府県

群馬栃木ときまして、今回は茨城県デレデレ

茨城といったら納豆
パックの納豆にしようか、最後まで迷いましたが

わら納豆にしました照れ
{E3A9E150-5F9C-4751-B27D-B2A95DE1DE77}

サブチャームはとても迷ったので、Twitterでヘルプを求めたところ、いろんなアドバイスを頂いたのですが、

レンコンが生産量第1位キラキラということでレンコンにしました!
{1BA9EECC-2376-4DCE-86C6-55A6A6EC6B46}

{42647248-1A14-4D57-88D7-41217CD4244F}

たくさん並ぶと可愛い
{A8220B3C-DF00-4E50-9AAB-1C3F9E2B9542}

私も47個集めておこうと思っていまして

3県揃っても、なかなかの可愛さデレデレ
{CEB29798-F687-4027-8671-F1D72247B77D}

次は埼玉県です!!!
生まれは大阪ですが、育ったのは埼玉なんです照れ


はっきり言って、これと言って特徴のない県ですが、なかなか可愛く仕上がるのではないか…と思っておりますデレデレ


茨城県地味パンは本日20時より販売開始です!

*****
最後にポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定