ヨーグルトスムージー♪♪ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

地元は街灯が少なめなので、夜はちょっと物騒でありますえ~‥あせる


それなので、いつも自転車を猛スピードで漕ぎながら、歌を歌って帰るじょんです自転車ためいきためいき


周りの冷たい視線も猛スピードなので、見えませんラブ笑



サンタさん、
地元に街灯を増やしてください……wハート☆にへ

***


日曜日も西武池袋へ行ってきましたマリオキラキラ3


WSの予約開始から数分で満席になってしまうほど人気の柳先生のWSを受けましたキャッ☆ハート


ヨーグルトスムージーのメモスタンド2種ですじゅる・・ハート



午前中、仕事があり、そのまま向かったのでお昼を食べていなかった私は、WS中お腹がぎゅるぎゅるる大変なことにじゅる・・あせる


アップでドーン!



私はメモスタンドを作るのが一番好きなので
、本当に楽しく、勉強になりました!


柳先生はなぜこうするのか、こうしてしまうとこうなってしまう、こんな失敗例があった、ということをとても分かりやすく説明してくださるので説明の仕方、伝え方も勉強になりました!φ(.. )


そして、、
ほぼ付きっきりと言って良いほどお世話になってしまった夏目先生おんぷラブ目


知るきっかけがブログの方が先でしたが、実際にお会いしたらとっても可愛くてステキな方ですきらきら!!チュッチュんもうっ


もう途中から
可愛い作品を作る≦夏目先生に褒められたいマリオきらきら!!きらきら!!という気持ちに代わり、主旨がずれるじょんはにわあせるあせる


いっぱい質問しまくってしまいましたが、先生のサポートでなんとか完成キラキラ


とっても楽しい教室でしたキャッ☆ハート


えりか先生と柳先生の教室でUVレジンを使ってから、ようやくかぶりに被ったホコリを払ってUVレジンを開封致しましたぷんすかクラッカーパパーン


友達のお母さんからのオーダーハート
携帯カバーをついに仕上げましたキャッ☆ハート


新作ですキラキラ3
『ジェリービーンズの携帯カバー』



ジェリビンをUVでうるうるにしましたラブきらきら!!

アップで



練習したリボン絞りを活用してみました(´-┃
いかがでしょうか?あせる


……


アイスの宿題にも着手しましたプンプンムム!



お勉強中……




にほんブログ村


寒い日が続きますが、風邪を引きませんように……
ポチっとクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ


ページビューを調べる