クリスマスはうっきうき! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

恐らく金属アレルギーの私。

ネックレスも合うものと合わないものがあり、合わないと首回りが大変なことになりますあんぐりためいき

じょん姉も恐らく金属アレルギーで、ピアスの穴を一瞬にして閉じていましためだまあせる

それなので、もっぱらイヤリング派でありますキラキラ3ラブ



作ってみましたよハートキャッ☆←いやいや、くっつけただけ笑



つけるとこんな感じきゅんっんもうっ

あっ、お家では学生時代のジャージ派のじょんですマリオルイージキラキラ

***


以前、近所のおばちゃんに


「これ、可愛くリフォームしてチュッチュハート」とオーダーを頂きましたハート


「クリスマスまで結構時間あるし~にへ」とぼんわり考えていた私は


「あれ?(・∀・)もしや、これってクリスマスまでの今の期間に飾るもんじゃないの?(((( ;°Д°))))」と気が付きましたえ゛!←アホですねあせる


なんとか昨日、仕上げましたにへホッ


ちょっと上から見下ろした図です。
ジャンテヘッおんぷ




正面から




ちょっとご説明をさせて頂きますと……


トップの☆は一部が欠けておりましたので、
補強しながら作っていたら、デカ目の☆に仕上がりましためだまあせるエヘヘ


・☆のパイ
・鈴ベル
・飴ちゃん


左下

・プリンプリン
・ツリーにちょっと色塗ってみましたお守りお守りお守り


右下


・モンブラン
・フォーク&スプーンのクッキー
・コーヒーコーヒー


あと、ちょっとしたポイントは雪の結晶や雪を降らせたことです雪の結晶雪雪の結晶


おばちゃん、お待たせしてしまってごめんねえ~‥

ですが、とっても楽しく製作できましたきらきら!!ラブ




にほんブログ村

「これでクリスマスはうっきうきねきゅんっハート」と共感していただけたら、
ポチっとクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ


ページビューを調べる