盛りだくさんな一日 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

こんにちは!
12月は繁忙期ですねマリオあせる


一昨日、メイクを落とさずに寝てしまい、昨日はメイクを落とした20分後にまたメイクするという事をしてしまいました354354あせる


ごめんねダウン私の肌爆弾叫び


***

昨日は凄い一日でしたきらきら!!え゛!キラキラ3ハート

全国のクレパテを目指す卵たちのために
先生方が浅草橋と合羽橋のツアーを開いて下さったのですwハート☆ぺこ




AM 10:00 浅草橋集合キャッ☆心

「キャーーー!!!先生のblog、いつも読んでます~~キャッ☆きらきら!!きらきら!!キラキラ」とりえこ先生に心のなかでテレパシーを送りましたwハート☆

まずは
前回、浅草橋で行きたかったのに見付けられなかった

ストロベリーナイス?ナイツ?さんへきらきら!!きらきら!!きらきら!!

同期のりーちゃん心



こちらのお店はチェーンの数が豊富だし、カラフルなポップ系のチャームやグッズが多くありましたお守りお守りお守りお守りお守りお守りお守り


続きまして、ブラックしもじまと呼ばれる


イーストサイドトウキョウ!!!


造花とか大好きなかごやワイヤーのアイテムも豊富でしたwハート☆え゛!

りーちゃんは「あっ!このグッズをこうしたら可愛いかも!

これはこういう風にしたら良さそうキラキラにへ」とグッズを見ただけでアイディアがポンポン浮かんできていて、本当に一緒にいて楽しかったですマリオハートマリオ


100円バスに乗って、合羽橋へも行きました車ためいき

またしても型を買ってしまった……はにわあせる


でも今回は私の中で一目惚れの型でしたので、後日アップしますキャッ☆キラキラ3キラキラ


合羽橋のかっぱの神様に別れを告げ、、


池袋へ移動電車キラキラ
とっても美味しいつけ麺を食べましたじゅる・・ラーメン



AM 14:00 池袋

フェイクスイーツ最大のイベントである西武池袋へおんぷ


全国のクレパテさんの作品を見て、お勉強メガネ本
パッケージもスゴーイラブハート

そして来場者の数が凄かったですマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオルイージマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオあせる


WSもとても盛り上がっていましたにへおんぷ

私は同期のりーちゃんとえりか先生のWSを受けてきましたハート



チョコレートコポーのバーム缶というものですテヘッおんぷ
先生の見本は本当に可愛くて、ふわーっとしていましたキラキラ3キラキラキラキラ3


参加者皆の写真をパチリハートカメラ


あまりふわーっと出来なかったので、リベンジしたいと思いますプンプンメラメラ




粘土の熱が、ごうごう燃えているじょんでしたメラメラはにわメラメラ


キラキラキラキラ3オマケキラキラ3キラキラ



名刺を作ってみましたラブ笑っ




にほんブログ村


ポチっとクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ


ページビューを調べる