クレパテ講座3回目! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

私はフラフープの達人で

私に習いに来る生徒もいっぱいいて


テレビ取材で年内埋まっちゃうんではないか?





……という夢を見ましたラブあせる
なんじゃそら!はにわ笑


昨日はクレパテ講座3回目でしたハートえ゛!

もう3回目で、前期が半分終わってしまったことに焦りを感じておりますちゅあせる


軽量粘土という比較的軽い粘土たちメタルスライム
色んな種類があるんですねテヘッハート


この中から自分や作品に合うものを見つけていきたいですマリオキラキラ3


軽量粘土といえば、アイス!
ついに来てしまったあんぐり雷


ここからの講座は本当に自分と向き合う時間で、センスが問われるんだろうな……



私はセンスもアイディアも乏しいので、数をこなして、努力して付いていきたいと思いますはにわためいき


えりか先生のデモンストレーションを見て、自分もノーマルとマーブルを2つ作り、先生に提出しましたカメあせる

えりか先生はいつも飾らずどこが良くてどこを改善したらいいのか、ストレートに伝えてくださるので本当に気持ちがいいですラブキラキラ


21期のアイスたち!
横からじゃんきらきら!!


上からじゃーんキラキラ3キラキラきらきら!!





今まで結構自信があったアイスは見事に心折れ、同期に慰めてもらいにまたロイホへ走る人走る人走る人キラキラ3きらきら!!キラキラ3


「ダブルアイスで(#`ε´#)」と注文し、


理恵子ちゃんに「勉強熱心ですね~~( °д°)」と。


なのに


クリームでアイスが見えないっていう……ねっ!(;^ω^A笑


21期、個性的な方が多くて、毎回刺激も頂き、なかなか楽しいですラブ


皆で浅草橋行って、砂をわけわけしたいなテヘッと思ったじょんでしたおんぷ



にほんブログ村


ポチっとクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ


ページビューを調べる