もにょもにょ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

腹筋を30回やっただけで、筋肉痛なじょんです汗笑

この冬は、インナーマッスルを鍛えるぞ~~はにわオーおんぷ


***

粘土のお陰で自分の性格が見えてきましたキラキラ

やりたいことがいっぱいあるのに、何から手をつけたらいいのか分からない泣ためいき
失敗するのが恐い(._.)あせる
でも失敗しないと成長はない!(`ε´)きらきら!!キラキラ3


よって結論は……
考えすぎずにとにかくいっぱい粘土を触ること!

頑張るぞ~~~ハートキャッ☆



私にはかれこれ15年近く、共に歩んできたマイキャラクターがいますぺこハート



その名もちょっと太りすぎネコ
『ぶーちゃん』にゃーキラキラ3


小さいころ、将来は大好きな猫に自分もなれると信じていて、よく猫の絵を描いていましたラブ


まぁこの子は自分の分身みたいな感じですにへあせる


ぶーちゃんハンコは結構な数を作り、
せっかくならいつも持ち歩けるグッズが欲しいな~と思いました心テヘッ


うん!
クッキーが良いなキラキラじゅる・・

なので

クッキー型を自分で作りました心


左からメークイン(じゃがいも)
ぶーちゃん
キリン




色々なクッキーの成型をしましたキラキラ3

これからクッキーを焼いて、作品にしたいと思いますラブwハート☆


*オーダーの話*
近所の方から


このツリーを可愛く加工してほしいきらきら!!とオーダーを受けましたおんぷ

どんな風に加工しようかなえ゛!ハート

こちらの経過もご一緒に見ていただけたら嬉しいですキラキラキラキラ



にほんブログ村

今日は第3回目のクレパテ講座です心ぺこ
楽しみーーーおんぷ


ポチっとクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ


ページビューを調べる