夫念願の一品をゲット(#お得にゲットできたもの) | おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

特にテーマは決めてません。
家族のこと、好きなもの、思いついたこと、その他モロモロ・・・・・
心のおもむくままに書き綴っております。
よろしかったらのぞいてみてけらっしゃい。

皆様こんにちは。

 

 

またまた書けるネタが到来。

 

 

実は今日まさに

お得にゲットできたもの

「お得にゲットできたもの」

 

があったのですよ。

 

 

ご存知の方もいらっしゃることと思いますが

「総合リサイクルショップ倉庫生活館」

 

 

地元の市に一軒ありまして、そこで

 

・アルミ製脚立

・3段ボックス

・3段収納(小型)

 

を売値の半額でゲットいたしました!

 

 

その店では時間帯を決めて

半額セールを行っておりまして

 

勿論、その時間に合わせて突撃です。

 

 

食器や雑貨、衣類など様々な品がありますが

一番関心があるのは家具類ですね。

 

 

主に収納用品がターゲットで、

痛みが少なくしっかりしたものがあれば

検討のうえ購入と。

 

 

今回購入した脚立は

買取したばかりのようで、まだ値札も

ついていない状態でした。

 

 

夫が「これいいなぁ」と目をつけ、

店員さんに売り物かどうかを訊くと

店員さんはすぐに値札を貼ってくれました。

 

 

即購入を決め、取り置きをお願いし

他の品もチェック。

 

 

結果、上記の3品を半額セール時間内に

購入でき、大満足で店を後に。

 

 

特に脚立については夫が以前から欲しいと

言っていたものですから

 

中古で多少汚れているとはいえ、

品質の良いものをお手頃価格で手に入れる

ことができてニッコニコでした。

 

 

他の2点もしっかり活用できそうで

これまたにっこり。

 

 

全く期待せず、何かあればいいな

くらいのつもりでしたので

思いのほか喜ばしい1日でした。