精神分裂に入ったか? | 株と遊ぼう

株と遊ぼう

株、特に IPO、POに特化したいと思っていますが、力量に不安があります。

一緒に訓練に参加した 消防団員: 「訓練的には普通にやってくれている子だから良かったけど、でもちょっとパニックというか、家でなにかあったのかなと。「家の方でちょっとありまして」と言われただけなので」 

 

「途中で支離滅裂なこと言いだして あれどうしたんだろうみたいな。急に「殺さないでください」とか言い出して何の話みたいな」

 

 調べに対し、直也容疑者は、容疑を認めていて、警察は遺体の状態から強い殺意があったとみて調べています。

 

お願いお願いお願いお願い