独房 拷問部屋に!!!!!!!!! オムツ付けて登校 宝塚 いやはや | 株と遊ぼう

株と遊ぼう

株、特に IPO、POに特化したいと思っていますが、力量に不安があります。

元劇団員:
トイレに行かせてもらえないっていうのが、一番しんどくて。朝学校に行く前に寮でお手洗い済ませてから帰るまで、トイレに行っちゃだめっていう暗黙のルールがあって。それで粗相してしまう子たちもいたし

Q.どうやって対応していたのですか?


元劇団員:
オムツつけている子がいたりとか、一切飲み物を飲まない、ご飯も食べない。お風呂に入れていないから、臭いし汚いし、トイレに行かせてもらえないし、人間以下。人間として扱われない。でも『それはしょうがいないよ。1年目だから耐え抜くしかないよ』って、先生は言うだけ。助けてはくれないですね

 

 

殺されるドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ