日曜日は、LOD卒ワンの先輩シェリーちゃんといっくん&うたくんファミリーとの集いでした星

場所は、シェリーちゃんファミリーイチオシの腰越珈琲さんですニコニコ


シェリーちゃんとは、おうちも近くで、ずーっと前から、いつかゆっくりとお会いしたいですねぇ~と言いながら、なかなか実現出来ずにいましたが、ようやく念願叶いキラキラ


いっくん&うたくんファミリーとは、11月の里親オフ会で初めてお会いして、その後、ご連絡を下さって、暖かくなったら会いましょうルンルンっとお約束してたのが早々に実現キラキラ


いっくんと会えなかったのが、悔やまれて仕方なかったけれど、こうして本当に、お会いできて嬉しかったですおねがい



ワンコたちは、抱っこしてもらったり、ウマウマをたくさんもらったりで、大忙し笑


飼い主もウマウマを食べ、いろんなお話をして、カメラもたくさんとってもらいました。
それにしても我が家の2ワン、まるでカワウソとウナギだな・・・


最後に湘南T-siteへ立ち寄り記念撮影


が!見事にバラバラ笑
これはこれで面白から良しとします!


シェリーちゃん、うたくんありがとねあげ


シェリーちゃんへラブラブ
うちのおかーちゃんが時折「シェリーくん」っと呼んだり、飼い主が思わず「シェリー」っといってしまったりして、ごめんねアセアセ
実は、我が家の先住ワンがチェリー♀という名前で、女の子なのに「チェリーくん」っと呼んでたので、お名前が似てるシェリーちゃんをついそう呼んでしまってたのショボーン
本当にごめんねタラー


うたくんへブルーハーツ
うちのおかーちゃんが、おめめがあまり見えてないのに、ちゃーんとお水を飲みにいってる姿をみて、すっごく感心してたよー
いっくんの分まで長生きして、みんなの愛情をたーっぷり蓄えるんだよー
遠くから来てくれてありがとねピンクハート
今度は、そっちに遊びに行くからね!


我が家の2ワンは、もらえるものはもらい、あとは、ずーっと隅っこにいて雪羽なんか雲隠れしてたけどえー

こーして、里親ファミリーと会える機会があるのは、人見知り、犬見知りの我が子たちにとっては、本当にありがたいことです。

だって、人もワンコもみんな優しいから
人間もワンコも怖くないよー
って身をもって感じてもらえるから


いっちゃんも雪羽くんもとっても嬉しそうおねがい


優しいシェリーちゃんパパさんとママさんラブラブ
笑顔が素敵ないっくん&うたくんファミリーラブラブ

ご馳走様でしたアセアセ
そしてありがとうございましたm(_ _)m


シェリーちゃんもうたくんも、シニア期に突入してるとは、とても思えない程のベビーフェイスイエローハート
めちゃくちゃ可愛かったなぁ~ラブ

ワンコたちの幸せな姿をみると、幸せのお裾分けをしてもらってるようで本当に嬉しいルンルン

これから暖かくなるので
いろんなワンコたちに会える予感くるくる

楽しみだねー照れ