LOD神奈川支部湘南、西湘地区部会 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


タイトルには勝手にLOD神奈川支部とかしちゃったけど、要するに、LODってワンコの保護団体出身のワンコとその里親が集まったの。爆笑

(LODの親分、勝手に支部にして、すみません…てへぺろ




まずは先日、湘南Tサイトのワンワンデーで会ったうたくん。ウインク

{EED735C6-F962-4428-923E-B8B57C25A2F0}

シェリーのたまごちゃんを咥えて登場!!





お次は、いぶきちゃんとゆうくん。照れ

まるでホントの兄弟、姉妹のよう。びっくり

{27143156-AF4A-4FE8-A790-6A5079C4B14A}

そんでもって、うちのシェリーね。ラブ

{E375CDC0-DFC9-42A1-9BF5-2124519B163E}

ワンコ3匹、人8人で里親会したのです。爆笑



場所は先週行った「腰越コーヒー」ニヤリ






みなさんでそれぞれのワンコにおやつをあげまくって、ご挨拶するんだけど、シェリーはあっち行って、パクパク。また、こっちでパクパク。びっくり



それで、さあ挨拶しましょうってなると、ワンワン吠えまくり…。えーん



まあ、それも個性だわな…。口笛






LODで里親になった経緯を話したり、それぞれの日常を情報交換したり、写真を撮りまくったり、楽しい時間を過ごしました。ニコニコ

飼い主たちは!






まあ、みなさん、保護犬の里親になるような方達ですから、ワンコの健康、飼い方、生活の仕方にはそれぞれお考えがあって、ワンコ中級者の私には参考になることだらけでした。ウインク



特にうたくんちもいぶきちゃんとゆうくんちも多頭飼いしてます、してましたから、すげー考えちゃうわけ。プンプン



シェリーともう1匹って、どんなになるかなぁってね。ニヤリ





シェリーにとって、こんな会は貴重だね。照れ


ワンコと触れ合い、いろんな人と関係が持てる。ニコニコ



初めは吠えまくっていたけど、だんだん慣れてきて

{A1660324-BEB8-437F-9A25-4073C629DF5A}

こんな感じにうたくんと歩けるようになりました。笑い泣き

{774F0AE7-F2A5-4BC6-BCF5-C22DEF0F15F8}

一緒におやつを食べたりもしたね。爆笑




でも、4匹もいると記念写真はなかなかねぇ…。
ガーン
{2303F502-03E4-4BAE-9855-E9A18211DEFC}

バラバラ…。笑い泣き


まあ、これはこれでおもろい写真ではあるけど。爆笑




シェリーにとって、貴重な体験です。おねがい

こうやって少しずつワンコと関わったり、飼い主以外の人に慣れてほしいと願うパパです。照れ

{9BA8B2DA-D3CB-4AFC-8F57-2E6229A067E9}

お疲れ、シェリー照れ