ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め、専業主婦に・・・時間がある今こそ日々の色々をブログにしていきたいと思いますニコニコ


プチプラファッション・インテリア・グルメ・お得情報大好きで皆様のブログを参考にさせてもらってます!


いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます♡



前回の記事ニコニコ


おはようございますにっこり


三日目は朝からパンケーキを食べに
パニラニピンクハート

ここは2回目気づき

店内はアメリカンな雰囲気音符

ハワイのラジオがかかっていてのんびりします照れ


メニューはこんな感じウインク


沢山あって迷う〜スター


飲み物はホットの紅茶キラキラキラキラ

マグカップが可愛いですハート



パンケーキはこちらの3つにしました気づき


ナッツソースのパンケーキは以前も頼んで今回もリピート!!

優しい甘さとナッツの風味が美味しいんです〜ラブ

お店のオススメでもありますね音符



ベーコンもオススメでしたハート


フライドチキンのは息子のリクエスト。

一口いただきましたがチキン美味しかったですびっくり


次回も食べたいかも(笑)


甘い系としょっぱい系でいつも悩みますが、テープルにメープルシロップが用意されているのでしょっぱい系を注文すれば甘くも出来るピンクハート


パンケーキ大満足の美味しさでしたキラキラキラキラ


沖縄へ旅行する方に是非行ってみて欲しいお店です爆笑


お腹がいっぱいになり、次に向かったのは那覇の免税店ニコニコ


普段あんまり行かないので今回は覗いてみることにスター私は特に目的もなく見て回り、パパは財布を新調していました照れ




息子が飲みたい飲みたいと言うのでコレも笑い




そのあとは浦添のバルコシティへ。


ここは初めて!!かなり色々なお店が入っていて広かったですびっくりキラキラキラキラ


私はUNIQLOでトップスを購入しましたイエローハート沖縄にまで来て買うものがUNIQLOって(笑)


LEGOで出来たシーサーびっくりマーク


首里城の模型もキラキラキラキラ



ビレバンでは地球グミも沢山ありましたピンクハート




そして夜ご飯はホテル一階にある中華レストラン

ボンファイヤーを予約キラキラ


落ち着いた店内でジャズがかかっていて大人な雰囲気ですニコニコ


(息子が撮ってくれましたニヤリ)


プールを眺めながらキラキラキラキラ



私は海鮮あんかけチャーハンピンクハート

チャーハンが信じられないくらいパラッパラで、あんかけも合わさって衝撃的な美味しさでしたラブ



麻婆豆腐もアツアツびっくりマーク



油淋鶏の付け合わせにゴーヤがアクセントになって美味しいびっくりマーク



小籠包も肉汁たっぷりでした爆笑


他に春巻きと普通のチャーハンも注文しましたが全て美味しかったですウインク



部屋に帰り、昨日ファミリーマートで買っていた「ぜんざい」をピンクハート


さっぱり美味しかったですハート






ではまた〜ニコニコ




楽天で買える雑穀米にハマってます。
こちらの記事の最後でレビューしてるので良かったら見てみてくださいラブ



ガーベラ楽天ルームやってますガーベラ



楽天の購入品おすすめ照れ

敷きパッドはパシーマ一択!!
ズレない・肌触り気持ち良い・洗濯してもすぐ乾く・・・ちょっとお値段するけど寝具は大事だし買って大満足だった物の一つですグリーンハート

パンケーキミックスもピンクハート

こちらフワフワもっちりしていてとても好評でしたキラキラ余ったので冷蔵庫に入れて翌日常温に戻して何も付けずに食べてみましたがそれでもパサついていなくてしっとり美味しくて感動泣くうさぎスター
コチラも常備品に決定びっくりマーク


この可愛いエアプランツ!!

早速飾ってます音符音符