ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め、専業主婦に・・・時間がある今こそ日々の色々をブログにしていきたいと思いますニコニコ


プチプラファッション・インテリア・グルメ・お得情報大好きで皆様のブログを参考にさせてもらってます!


いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます♡



前回の記事ニコニコ



おはようございますにっこり


沖縄二日目は美ら海水族館おねがい

何度目かの訪問ですが、やっぱり楽しいキラキラ

息子がジンベイザメの巨大なぬいぐるみをクレーンゲームで取ることにハマって我が家がサメまみれになってから、私もジンベイザメに親近感が湧いて来ちゃって(笑)

メインの水槽「黒潮」は大迫力ですびっくり


コバンザメ他、小さめの魚が沢山付いてきていて可愛かったです爆笑



エレベーターで上の階に上がると水槽の真上から見ることが出来て不思議おねがい


裏側を見た気分でワクワクしましたグリーンハート



下が透けて見える場所もありました音符




イルカショーも見ましたキラキラ


イルカ凄い賢いですよね!!

こちらも楽しかったですキラキラキラキラ


すごく高くジャンプしてくれました爆笑


大きいびっくりマーク



お昼ご飯はハンバーガーの有名店

キャプテンカンガルーへ!!


混んでいて待ちましたが30分以上待ってやっと入れました飛び出すハート






私はタコライスニヤリ


ポテトとシェイクも食べて大満足でしたラブ



お昼ご飯が遅め&大満足のボリュームだったので夜ご飯は控えめにファミマで買ったカップに入った沖縄そば「朝すば」これ好きなんですよウインク



あとは紅芋タルトアイスも息子と半分こして食べましたニコニコ


ランドリールームで洗濯している間は少し外へ出て、焚き火を見たりプールサイドを散歩したりしてみました照れ








カフーと比べてアクアセンスは大人向けかなと思いましたおねがい


とっても雰囲気も良いしカップルで来たら最高なホテルだと思いますラブラブラブラブ



ではまたニコニコ




楽天で買える雑穀米にハマってます。
こちらの記事の最後でレビューしてるので良かったら見てみてくださいラブ



ガーベラ楽天ルームやってますガーベラ



楽天の購入品おすすめ照れ

敷きパッドはパシーマ一択!!
ズレない・肌触り気持ち良い・洗濯してもすぐ乾く・・・ちょっとお値段するけど寝具は大事だし買って大満足だった物の一つですグリーンハート

パンケーキミックスもピンクハート

こちらフワフワもっちりしていてとても好評でしたキラキラ余ったので冷蔵庫に入れて翌日常温に戻して何も付けずに食べてみましたがそれでもパサついていなくてしっとり美味しくて感動泣くうさぎスター
コチラも常備品に決定びっくりマーク


この可愛いエアプランツ!!

早速飾ってます音符音符