ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め、専業主婦に・・・時間がある今こそ日々の色々をブログにしていきたいと思いますニコニコ


プチプラファッション・インテリア・グルメ・お得情報大好きで皆様のブログを参考にさせてもらってます!


いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます♡



前回の記事ニコニコ



おはようございますニコニコ

昨日から沖縄へ来ていますキラキラ

全国旅行支援を使ってお得になるのでこのチャンスに利用してみたかったホテル

アクアセンスを予約しましたニコニコ


飛行機は満席びっくり
みなさんこの機会に旅行を楽しみたいと思っていたんですね!!私もですピンクハート


レンタカーを借りて国際通りに着いたのは12時前。まずはお腹が空いたので沖縄そばを食べに金月さんへ音符


私、「きんつき」と読んでましたが「きんちち」なんですってびっくり

国際通りから5分くらい歩いたところにありますよ〜ブルーハート美味しくてオススメウインクグッ




駐車場はこのお店のそばにあるDパーキングが安いですよ!!3時間500円で、提携先の店舗でお買い物すると割引券もらえます。

私たちはドンキでお酒やお菓子など購入しました爆笑

そのあとは予約していた真珠を取り出す体験へラブラブ



アコヤ貝から真珠を取り出すと言うもので、好きな主婦系YouTuberのナミさんが以前紹介されていたので行ってみたら、子供がめちゃくちゃ楽しそうでした爆笑キラキラキラキラ

良かったピンクハート


店内は砂浜キラキラ


手前が5年もののプレミアム真珠1000円。

奥が500円。


私たちはプレミアムをグリーンハート

可愛くラッピングしてくれましたラブ




ホテルへニコニコ

流石です〜!!綺麗ラブラブラブラブ



こちらのホテルは全室ジャグジー付きびっくり

パパと息子が大はしゃぎでした爆笑



私はここでゆっくり〜グラサン



今は入れませんがプールが広かったですキラキラ



夜のプールも綺麗キラキラキラキラ
流行りの焚き火もありましたウインク


夜ご飯は

Blue entrance kitchen

タコス屋さんですニコニコ




アメリカンな雰囲気で、店内は何組か居ましたが日本人は私達だけでした・・・笑い泣き



私はこちらのステーキタコス。

角切りステーキがゴロゴロ入って美味ラブ


ポテトも味が濃いめでビールに合いそう爆笑←飲めませんが(笑)




大満足な夜ご飯でしたラブ


ただ今の沖縄は、涼しいです。
ノースリだと夜は寒かったですガーン


ではまた〜照れ


またお洒落マスクが安いびっくり


楽天で買える雑穀米にハマってます。
こちらの記事の最後でレビューしてるので良かったら見てみてくださいラブ



ガーベラ楽天ルームやってますガーベラ



楽天の購入品おすすめ照れ

敷きパッドはパシーマ一択!!
ズレない・肌触り気持ち良い・洗濯してもすぐ乾く・・・ちょっとお値段するけど寝具は大事だし買って大満足だった物の一つですグリーンハート

パンケーキミックスもピンクハート

こちらフワフワもっちりしていてとても好評でしたキラキラ余ったので冷蔵庫に入れて翌日常温に戻して何も付けずに食べてみましたがそれでもパサついていなくてしっとり美味しくて感動泣くうさぎスター
コチラも常備品に決定びっくりマーク


この可愛いエアプランツ!!

早速飾ってます音符音符