!!?? | 暮らしの手帖にっき

暮らしの手帖にっき

スキなモノやコトなど、ゆるーく綴ってマス。

23日はわたし・25日はニコオくんの誕生日。



今年は・式や新婚旅行で物入りだから

おうちでのんびり過ごそう。・・・と話してました。



だけど・当日・食事を予約してくれてました。


$暮らしの手帖にっき


前菜。

$暮らしの手帖にっき


ピザ。
ホシノ天然酵母で作った生地はもちもちしておいしー。


$暮らしの手帖にっき


スパークリングワイン。


$暮らしの手帖にっき


チーズフォンデュ。


$暮らしの手帖にっき


ステーキ。

$暮らしの手帖にっき


あとは・パスター。


そして・最後に・・・・



$暮らしの手帖にっき


ケーキ!!



私の名前が書いてあるー!



『わ!ありがとー』



あれ・・・・?



わわわ・・・・!



よく考えたら・この日は25日!



ニコオくんの誕生日当日やないかーーーーい((゚m゚;)あわあわ



なのに、私の誕生日お祝いみたいになってるし!



わたし・最初の計画を真に受けてカードしか用意してない。。。



しかも・福岡タワーでもらったハガキ(笑)



ほんと・かわいげがないな、わたし。反省。



そんな自分にちょっとへこみつつも、



これまでの事や、これからの事、いろいろ話せてよい夜となりました。



ニコオくん、ありがとー。