+きらきら+ | 暮らしの手帖にっき

暮らしの手帖にっき

スキなモノやコトなど、ゆるーく綴ってマス。



ブログ、かなり遅れ気味ですが、

      何日前かの出来ごと○●○


$暮らしの手帖にっき




$暮らしの手帖にっき


福岡タワー。


誕生日前後2日くらい?(たぶん・・)、無料で登れるんです。


2人の誕生日が重なるから・毎年恒例行事。


最近・雨ばっかりだったけど

ちょうど晴れて良かったーーーー。


キレイな夜景見て・ロマンチックなムードのカップルばっかりだったよ。(*v.v)。チラリ



あ、私達はあっさりですけど(笑)


○ ● ○ ● ○ ● ○


おうちに帰ったら、玄関に紙袋が・・!!


びくびくしながら、中身を見ると・・・


$暮らしの手帖にっき


お花とメープルシロップ*


Eちゃんからのプレゼントでした。


さっそく・飾ってみよう。



$暮らしの手帖にっき


かわいい。


Eちゃん、ありがとう。