ありがとう3連発!! | 暮らしの手帖にっき

暮らしの手帖にっき

スキなモノやコトなど、ゆるーく綴ってマス。




ほっぺちゃん、カードありがとう!!


すごく嬉しかったよーー♪


私も、いつか・
ほっぺちゃんみたいな明るく楽しいお母さんみたいになるのが夢です。



そして、nicoちゃんも、カードありがとう!



$暮らしの手帖にっき


カクテル&メロンパンも♪


nicoちゃんのようにてきぱき・しっかり者になりたい・・と
いつも密かに思ってるよ。えへへ



そして、さっち。



$暮らしの手帖にっき


結婚して、遠くに引っ越しちゃった・さっち。


子供が小さくて・式に出席できないから・・・と
プレゼントとお祝いのお金まで送ってくれました。


ありがとう。



この微妙なお年頃の結婚。



みんな、それぞれ家庭をもって、それぞれにイロイロあるから
こういう感じで出席出来ない友達が何人かいます。



少し寂しくもあるけど、仕方ないね。


ほっぺちゃん・nicoちゃん・さっち
ありがとう。