先日のブログに書いた福島教授のyahoo記事は数日でコメント2000件以上あったのに、

その後すぐに削除され、コメント全て消されて、再掲載。

 

 

 

今朝確認したら。。。再掲載の記事も消されておりましたよ。。。😅

 

一体何が起きているのでしょうか?

なんかやばい内容なんですかね。

 

医療品はその人の体質やロット番号により、重い副作用が出る事があります。

健康食品ですら、数人入院で回収ですよ。

一旦ストップして安全性と効果を検証しませんか?

 

7回も打ち続けているの、日本だけですよ。

何回も消される記事、違和感を感じませんか?

何人死んだら、止まるんですか?

 

ワクチン後体調不良が出ている方々の体が元に戻ります様に。

 

しつこいお節介おばちゃんより😊

 

 

 

再掲載の記事👇もう消されています💦

 

 

※コメント欄に、わかりやすい経過説明ありましたのでコピーしました。

 

    

この記事は、3月7日に「帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表」というタイトルで掲載されたものとほぼ同じです。

 

コメント欄が2500件と炎上し、ほとんどがワクチン被害に遭われた方や遺族のコメントでしたが、なんと1週間ほどですべて削除されました。ある方々にとって都合が悪かったのでしょうが、明らかなメディアコントロールでした。

 

あのコメント欄には、医者にもワクチンとの因果関係を認められず、泣き寝入りせざるを得なかった方々の悲痛な叫びで溢れていました。

またこの記事も早々に削除されるでしょうから、ここに補足しておきます。

 

 

 

消された小さき声

 

過去のコメント欄を保存している方がいました👇

https://web.archive.org/web/20240311193015/https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments

 

※わたしがコピペしていたコメント欄。以下Yahooコメントより接種者の声を抜粋

 

●わたしも30代前半ですがそれまで病気知らずの健康体でしたがワクチン接種以降

謎の体調不良が止まらずもう3年が経とうとしてます。数々の病院に行きましたが原因不明で片付けられ苦労してます。本当に体調不良の方が山のようにいるにもかかわらず反ワクなどの言葉で軽視されるのも悲しいです。軽はずみにワクチンを打ったのを本当に後悔してます。せめて苦しんでいる方がたくさんいることをマスコミが伝え国がフォローしてくれたら救われるなと思います。

 

●私も2回目接種後から左肩が痛くなり可動域が狭くなり後ろには手がまわらない状態が2年半続いてます。仕事柄接種しないといけなかったので5回接種…後悔しかないです。家族は接種を止めました。因果関係がわからないと認められません。元の生活に戻して欲しいと思うばかりです。

 

●私の母も2回目接種後から体調が悪くなり、一ヶ月ぐらいで亡くなりました。

死因は間質性肺炎です。主治医にはワクチンとの関係はわからないと言われました。2年以上前の話です。

当時は、ワクチンが原因かもと言うと、皆黙ってしまい、とても言い出せない空気でした。突然母を失ったショックで、逆風に逆らって、原因追及を求める気力もありませんでした。いくら頑張っても母は戻ってこないからです。

本当はどうだったのかを知りたいですが、解剖も生検もしていないので、今となってはどうにもなりません。とにかくしっかり調査して、これ以上、被害者を増やさないで欲しいです。

 

●仕事柄もあり2回接種。

接種後の発熱や倦怠感はある程度覚悟していましたが、解熱翌日の仕事中“心臓がおかしい!!”となり、もう子供達に生きて会えないかも…と怖かったです。

受診した循環器内科では、ワクチンの影響かもと言われました。

未だに不整脈が酷く通院しています。

こんなにも苦しんでいる人が多いコロナワクチン。ワクチンと言えるのでしょうか…。

 

●ファイザー1回でやめました。

黄斑変性症 黄斑上膜 シェーグレン症候群 心臓弁膜症 消化器の炎症で苦しんでいます。

ロットによっては1回でもこの様になってしまいます。薬害認定を受けられず泣き寝入りの人は沢山いると思います。国は直ちに全体調査を行うべき!!

 

●主人もワクチンを接種した夜、それまで二日酔い以外では経験した事の

無かった頭痛があり、その後も、夜中に目が覚めるほどの頭痛にずっと

悩まされています。

接種したクリニックの医師にそれを伝えましたが、絶対に認めず、鎮痛剤

すら処方されません。

友人の幼馴染の妹さんは、接種後から副作用が出て保健所にも連絡したのに

やはり認められず、病院でも診察がされず、救急車でやっと運ばれたものの

亡くなりました。

保健所では他言しないよう言われたと、ご家族は悔しがっていたそうです。

発表された人以外に、こうした人たちは相当数いると思う。

コロナの怖さばかりを強調している医師もいるが、ワクチンの怖さも

知らせるのが本当の良い医師では?と思ってしまう。

医療従事者である友人は、1回目の時は接種しないと職場に入れない

ためにしたけれど、その後は職場自体でもそれが無くなり、2回目からは

接種していません。

 

人の身体なんて千差万別。特効薬ですら副作用に苦しむ人がいるのに(私もその1人)、コロナワクチンだけが万全だなんて普通に考えて有り得ません。

それを政府や医師会は打てよ打てよと推奨しまくって…受入体制が整えられなかっただけなのに。

 

●なぜ私達の命に関わるような大事な健康被害が広く語られないのか。疑問に持ち始め、色々調べるようになり、ワクチンも3回目で打ち止まりです。今はこの国に住むことがとても不安な気持ちです。

私も最終接種後、これまでに経験したことのない長期間続く不眠、肩が全然上がらない、杖を使う程のめまいを経験してます。

原因のすべてがワクチンでないかもしれませんが、疑う余地はあると感じてます。体にワクチンを入れてからの変化は疑って当然だとも思います。

家族も一人は急激に腫瘍が大きくなり進行がんで治療中、一人は皮膚に原因不明のできものができ大学病院まで行きました。接種後半年以内のことです。

自分も含めこれだけ体に異変があります。全体を見たら相当数だと思います。

 

●私の母も、認知症はあったもののとても元気だったのに、一度目の後に手が動きにくくなり、食事介助が必要になりました。二回目の後に起き上がることもできなくなりました。施設にいたので忌避できませんでした。アナフィラキシー反応ではないから、ワクチン後遺症のギラン・バレーの可能性をどの医者に訴えても「あり得ない」と言われました。胆管炎にもなってしまって、口から食事が出来なくなり、入院したまま衰弱して亡くなりました。死亡理由は「老衰」になっていました。命は取り返せないけれど、ワクチン後遺症の統計には入れて欲しいと言いたいです。

 

●ワクチン2回摂取で、リウマチになりました。

今は薬で抑えられ、日常生活は送れてますが、当初は痛みで寝れない、生活にも支障があり、大変でした。今は一見見た目は分からないけど、曲がった関節は一生戻らないし、一生薬を続けないとまた酷い症状が出るし、悪化していく病です。

何より薬代が毎月3万以上かかってます。

これが一生続けるには、仕事も辞められないし、不安です。

 

●毎年MRIをしていたら、1ヵ月ほど前に陳旧心筋梗塞になっていた反応が出ていると言われた。痛みも何もなかったので気づかなかったがその1週間前に3回目のワクチン接種していた。多分ワクチンだろうと思っている。すぐに心電図、エコーしたが異常はなかったので安心した。ワクチン接種はそれ以後打ってない。

 

●自分も、動悸がしたり鼻血が出たりフラフラしたり明らかにおかしかったので 初回のワクチン後接種していません。 腕が腫れ僅かに触れただけでも激痛で高熱が出て それは普通の副反応の範囲とされましたが それだけでも異常な範囲です。コロナにもかかりましたが しっかりワクチンしてきた方と何も変わりませんでした。 子供には絶対に使用したくありません。声が上がって無い方まだまだいると思います。しっかり調べて欲しいです。自分の周りでも接種により亡くなった方 数名聞いています。

 

●私は、ファイザーのワクチン2回打ったけど、蕁麻疹が出てきて大変だった、2回目打ってからが更に酷くなったので、流石に3回目はやばいと思ってやめたけど、半年くらいは頻繁にでてきて、今もでて来てる

こいう症状でカウントされてないから、まだまだ副作用被害はあるとおもう。

 

●線維筋痛神経ベーチェットのような疑わしい症状、脳の血管のが細いのでしっかり治療して社会復帰したいです。免疫低下させるのがこわいので情報を鵜呑みにさすがないように考えさせられる出来事になりました。しっかり情報を出してくださっている教授の先生に感謝しかありません。

捏造した情報はいりません。

被害に遭われた方に迅速な対応と引き続き事実を公にして欲しいことを願います。

 

●叔父が年末コロナワクチンとインフルエンザワクチンを接種しましたが、今月になって脳出血を起こし現在も意識不明です。

母はコロナワクチンを4回接種していますが、急にリウマチになり老化と激痩せで、半年で別人のようになってしまいました。

知り合いは大動脈解離で突然死しました。

全員60代前半です。

 

●医療者先行枠で空気で仕方なく一回うったら、不整脈 ふらつき 大量の不正出血をしました。そもそもあんな高熱頻度が高い製剤が安全なわけないです。その後臨床現場でも明らかにおかしな免疫疾患 帯状疱疹など沢山見ます。10代で体調壊した子もいます。ワクチン打ってから体がおかしい と最近になりやっとみんな言いやすくなったのか実はと言う方が増えました。

本当自分は何回も打たなくてよかったです。ちなみにコロナはなってません。

 

●ワクチンを打って半年間、ひどい筋肉痛に苦しめられた。詳細は前回書いたので繰り返したくない、ニュース自体削除されてしまったが、実に腹立たしいことだ。もっと古い記事がいくらでも残っているのに。私はこのワクチンに殺されかけたと思っているし、実際同じロットで死亡者も出ている。

 

●自分は仕事用で東京五輪の前後ともう一回の計3回注射を打ち脱毛が以前になく酷くなりました。後、記憶障害と倦怠感が明らかな兆候です。覆水盆に返らず。今更ながら、仕方ないという気持ちです。

 

●ワクチン接種後、半年休職→復帰→毎月通院+欠勤の状態がもうすぐ3年経ちます。

家族養いながら住宅ローンも払って生きていくのは本当に辛い。

支援や助成は何も受けられず、まだ30代なのに本当に人生壊されたと思ってる。

 

●私はワクチン接種後に飛蚊症になりました。この程度で済んでいるのは不幸中の幸いかも知れませんね。

 

●私は2回目の接種で、次の日に片目の白目の血管が切れて充血したようになりました。これが脳で起きたら脳出血です。

国が進めた成人に対するコロナワクチン接種推進の現象は、もし戦争に突入するとなった時の現象の参考になりそうですね。反ワクのように、戦争に反対する人を糾弾しそうな国民性だなと改めて思いました。

国が推し進める事に対して、ある程度反対できる人々がいる事が、賢い国民だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アメブロにも、小さき声はあふれています。

 

体調不良の方へすぐできる健康法

 

体質により副作用でやすい人とは?