デトックスを調べていたら、出会った本です。

冒頭は、現代社会は毒にまみれていて、逃げ場のない気持ちになりました。

山奥住んで沢の水飲みながら暮らすしかないじゃん😭って。

 

あぁ、また注意喚起だけして具合の悪くなる本か。。。

と思いましたら、後半に私の欲しかった情報が‼️

 

私がずっと疑問に思っている。

「何で副反応出る人、出ない人がいるのか?」

この、答えをいただいだ気がします✨

 

結論⬇️

●遺伝的に排出機能が低い人がいる

●自閉症などには、ビタミン代謝が弱い人が一定数いる

●便秘や炎症ある人など、避けるべき人がいる

●乳がん、子宮筋腫の方(排出の遺伝子にトラブルある場合あり)

※ただし、食生活やストレス管理、腸内環境などで、問題なく過ごせる人もいる

こんな大事なこと、接種前に教えてくれないよね〜😅

 

 

HSP、発達凹凸、敏感な種族へ、おすすめします。

毒だらけ 病気の9割はデトックスで防げる!

 

Kindle Unlimited会員無料⬇️

毒だらけ 病気の9割はデトックスで防げる!

 

以下Amazonより抜粋。。。。。。。。。。。。。

アレルギー、免疫不全、月経前症候群、不眠、うつ…原因不明の体調不良。あなたの不調は有害物質のせいだった!?毒をなくして健康な体を取り戻しましょう。

著者について

内山 葉子(うちやま・ようこ)
関西医科大学卒業。大学病院・総合病院で腎臓内科・循環器・内分泌を専門に臨床・研究を行った後、福岡県北九州市で葉子クリニックを開設。現在、同クリニック院長。医学博士。総合内科専門医、腎臓内科専門医、ホメオパシー専門医。
自然医療や漢方・機能性食品などの補完・代替医療と西洋医学、こころのケアなどを統合的に行い、難治性の疾患の診療を日々行っている。2児の母親。
著書に『子どもの病気は食事で治す』(評言社)、『パンと牛乳は今すぐやめなさい! 』(マキノ出版)などがある。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋終わり

 

デトックスを調べていて出会った本なのですが、

ワクチンのことも詳しく書いてありました。

 

ワクチンを否定しているわけではない。

ワクチンに含まれている有害物質が問題。

その有害物質を排出する能力が弱い人がいる。

 

特に印象に残ったのが、ワクチン接種は、

遺伝的に排出能力が低い場合は打たないほうがいい

●便秘や体調不良の時は打たない

●HPVワクチンのような添加物が多いワクチンは避ける

あとは気づきにくいHPVワクチンの副反応の事例にも触れられていました。

北九州に病院あるので、後遺症で悩まれている方、

お近くの方は相談してみてください。

 

著者の病院⬇️やばい、私がやってほしい治療法が網羅されてる✨

治療内容は、本気で病気治してやりたいという強い意気込みを感じます。

 

 

ワクチン副反応外来の福田医師も、メガビタミン藤川徳美先生も、

ビタミンやミネラル摂取して足りてる人に副反応は少ないと言っています。

 

接種後数ヶ月してから出る不調は、

やはり排出が追いつかないことと、

デトックスに使用される栄養素が欠乏し、発症するひともいる。

 

それは特に、

一部の種族に強く出やすいのではないか?

※ど素人アマチャンの仮説

HSPや発達凹凸、アレルギーなどがあると、

偏食があったりビタミン過剰消費傾向の為、栄養不足になり

結果、排出が追いつかない。

 

だから、

人よりも意識的にデトックス&栄養摂取が必要なのだろう。

(ど素人神経質海女考察)

 

継続的にビタミン&ミネラル摂取

そして、腸内環境を最良に保ちデトックスできる体でいる。

ストレスも、ビタミン過剰消費の原因となるので、

敏感な種族は特に余裕あるスケジュールでストレス溜めないように。

 

とにかく数ヶ月ごとの接種はきつい体質の人がいる

あなたや家族はだいじょうぶですか?

 

接種後すぐ出る人、数ヶ月たってから出る人もいます。

脱毛、皮膚疾患、うつ、パニック発作、呼吸苦、喉の炎症、口内炎、

帯状疱疹、しびれ、痛み、動かしにくい、ブレインフォグ、腹痛、胃痛

月経異常、不正出血、食欲不振、不眠、幻聴など

病院に行き各種検査しても、原因不明。でも不調。

そんな人はいませんか?

 

起立性の子供たちでも、何ともない子もいれば、

ワクチン後の不調が続く子供がいます。

ワクチン後に、不登校になった子供もいます。

腸内環境、ビタミン摂取どうですか?

 

謎の体調不良は、ワクチン副反応、ワクチン後遺症かもしれません。

すぐに腸内環境改善、食生活の改善、ビタミン&ミネラル摂取で、

少しでも改善するかもしれません。(西洋医学の病院では教えてくれません)

(娘は、ひどい便秘でインフルワクチン副反応が発生しました。)

 

大変勉強になりました。

Kindleで読んだのですが、紙書籍も購入予定。

 

 

必要な人へ届きますように😊

 

 

※ただ、ロットにより副反応の人数に差があるのは考察中。

インフルエンザワクチンと比べても、ロットによる副反応の差が大きすぎる。

こればかりは、個人のデトックス能力は関係ないように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内山医師の本⬇️やっぱり、腸内環境と食べ物か。

 

 

娘も、リーキーガット対策で、グルテン&乳製品カットで効果出た。

 

 

ぬちまーす、お高くなってるので、最近はこちら。