激動の一年! | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。


お久しぶりの方も

初めましての方も

こんにちは!


ちいぷらですニコニコ


🟡高2長男アニ

 中1長女アネ

 小4次女イモウト

 生後10ヶ月オトウト

  以上の4人の母ですハイハイ飛び出すハート


最後の更新から一年2ヶ月も経ってました!


激動の一年でしたよー昇天


個人的には、ホ・オポノポノを実践開始アップ


ドSの宇宙さんの本にも出会いスター

こちらも実践中ですアップ

そしたらいろんなことを引き寄せ中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


紆余曲折ありましたが、4人目目がハート出産!

(めちゃかわいい)


ダンナは異例の速さで昇進したし、

アニは留学したり東大目指し始めるし、

アネはスポーツ強豪校に行き始めるし滝汗

イモウトは変わらぬ癒しです泣き笑い飛び出すハート


引き寄せたものもブログに書いていけたらなと思ってます!



気ままにいきますので、なにとぞ宜しくお願いしますニコニコびっくりマーク




こちらはオトウトが初めて撮った写真うさぎのぬいぐるみほんわか立ち上がる


多分自分の手ですねデレデレ


めっちゃ連写してました笑