まめは恥ずかしがり屋? | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。

おはようございます!

ちいぷらですニコニコ

☆15歳アニ、11歳アネ
 8歳イモウトの三児の母
 そして4人目マメにっこり妊娠中です🤰


先日妊婦健診行ってきました指差し飛び出すハート

25週、50gの糖負荷テストがありましたよー!
(炭酸ジュースを飲んで、1時間後採血するやつ)

毎回思うんだけど、、、
採血💉痛い🤣
どの看護師さんも今のところ痛いです泣き笑い

血管わかりやすくて真っ直ぐなんだけどな、、、笑

イモウト出産時も確か点滴してたから、まだまだ針を刺される機会は多そうです😇



さてさて、今回はまめにっこりの顔が見たいなーと
ずっとお顔見せてねーってお腹に呼びかけてましたが


結果、、、





めっちゃ背中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

でも背骨綺麗!笑笑

先生も、これはこれで面白い、と笑い泣き


子どもたち、進撃みたいって!爆笑

この小さい肩甲骨がなんとも言えなくてかわいいー泣き笑い愛

体勢は第二頭位で頭はちゃんと下なんだけど、まめの体全体が私の内臓向きなのでどうしても拝顔はかないませんでした泣き笑い


恥ずかしがり屋なのかなということで指差し飛び出すハート昇天

臍の緒ネックレスは外れてたのでひと安心デレデレスター


最近の子どもたちはというと


アニ、高校入学オリエンテーション花
クラスも特進だったのでひと安心!
サッカー部の友達も何人か同じクラスだったとのことニコニコ
今日も遠征⚽️行ってます!


アネ、春休みは部活三昧!
最近キャプテンとしての悩みアリ、、、
昨日は朝から行きたくないと号泣していましたが、行かなかったら後悔するよと背中を押して、自分で決めて練習へ、、、
私は仕事へ、、、
(アネ対応でバス乗れずタクシーで出勤しましたわ昇天昇天昇天昇天昇天スタバ2杯分、、、)

練習中の様子は見れませんでしたが、練習終わりのテンションが高いこと高いこと爆笑びっくりマーク
練習、めちゃくちゃ楽しかったみたいです笑笑


イモウト、昨日は部活でめちゃくちゃ走り回った様子驚き
足引きずってた(軽くかまちょ)けど、やる気満々で楽しそうひらめき飛び出すハート
そして、夜に上の歯が抜けましたー🦷✨

うちは3人とも歯が生えてくるのが遅かったので、生え変わりも遅めなんです泣き笑いびっくりマーク

その小さい歯を🦷私に見せにきた時、落として紛失笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあとすっかり忘れて掃除機かけたらすいこんでて笑い泣き
無事に回収しました爆笑飛び出すハート


さてさて、私もそろそろ部活へ行ってきますアップ

寒くなってきたので厚着していかなきゃ驚き


皆様も良い日曜日をお過ごしくださいねスタースタースター