歯が痛いんです | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。

こんにちはー!

ちいぷらですニコニコ

☆15歳アニ、11歳アネ
 8歳イモウトの三児の母
 そして4人目マメにっこり妊娠中です🤰



歯が、、、、


歯が痛い!!!



ちなみに、歯医者には通院してますネガティブ

抗生剤飲んだり、痛み止め飲んだりしてます、、、


妊婦だから出来ること限られてるってことでオエー

優しい先生なんですよ👨‍⚕️飛び出すハート
めちゃくちゃ、、、

だから、あまり無理したことはせずって感じ🤔

話しやすいし、治療方針も色々考えて悩んでくれてるのが伝わるので産後もこちらにお世話になりたいと思っています目がハート飛び出すハート



3人目妊娠中も🤰歯が激痛になり、、、
(妊娠中虫歯悪化しがち)

たまたま予約取れた歯医者に行ったら、腕はいい先生だったようで、ガッツリ治療(妊婦だけど)

麻酔何本もして
(私、麻酔効きにくくて泣き笑い

閉院時間過ぎても対応してくれた、、、


でも、治療めちゃくちゃ痛かったの昇天
(そもそも麻酔効かなかったしね)


歯科衛生士さんも、仕事はできるけどホスピタリティ、、、疑問真顔
口開ける時ぐいぐい引っ張るからめちゃ痛かった記憶真顔
(話したら、別に悪い人ではないんですけどね)


お口の中ってデリケートだから、、、

ある程度気がけてほしいお年頃爆笑


そして何より予約が取りにくいから、そこの歯医者はフェードアウトしてしまっていましたちょっと不満w


今回は時間が空いたらすぐ行けて、家からも体育館からも近くて本当通いやすい!

通いやすさ大事びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


歯医者って勇気いるから、行きやすさ大事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ということで、明日は絶対歯医者行く、、、!

月曜から残業and会議だけど、終わったら行く、、、!

という決意表明でした昇天


今日は産休前最後の日曜出勤びっくりマーク

4月と5月は土曜出勤だけだったのでースター

今日が無事に終わりますように、、、アップアップアップ



私が仕事してる間は、
アネとイモウトは初めてのコロナワクチン接種びっくりマーク
(部活の子たちと日程合わせました)
ダンナが連れてってくれます指差し


副反応、大したことありませんように、、、{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}