ちゃんと付けてます! | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。

こんにちはー!

ちいぷらです指差し


☆15歳アニ、11歳アネ
 8歳イモウトの三児の母
 そして4人目マメにっこり妊娠中です🤰


早朝ヨガ5日目、無事に完了しました🧘‍♀️飛び出すハート

朝早く起きるのは苦手だけど、
動き出しが軽いースター

いつもはダンナが早起きして色々やってくれてたんですが、(洗濯とか朝ごはん)
この五日間はヨガの後に私がキメてるアップ

家を出るのは結局同じ時間なんだけど、家族で1番遅く起きてた時より朝は充実しておりますラブラブ



今日は、娘たちは終了式びっくりマーク

4月から
アネは小6、イモウトは小3にレベルアップ!

早いなー爆笑爆笑爆笑びっくりマーク


ただいまの時刻、12時18分、、、

そろそろアネから通知表どうだったかLINEがきそうな予感泣き笑い




さてさて、ちゃんと付けてます。



マタニティマーク!



もらった時は付けるか迷っていたのですが、、、

通勤中とか移動中に何かあった時のためにニコニコ


仕事の行き帰りのバスは大体座れるし、周りにアピールしたいとかは微塵もないんですが泣き笑い


昨日妊娠7ヶ月になったので、

妊婦でいるのもあと4ヶ月!!!



最後のマタニティマークニコニコ