そういえば6ヶ月検診終わってました | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。

こんばんは!

ちいぷらですキメてる


☆15歳アニ、11歳アネ
 8歳イモウトの三児の母
 そして4人目マメにっこり妊娠中です🤰



今日は5時起き!
からのー

マタニティヨガ🧘‍♀️
やってみました指差し飛び出すハート



そういえば、6ヶ月検診の結果を残してませんでした泣き笑い



まめにっこり

500gびっくりマーク

わたしの体重

3キロ増滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
(前回から一ヶ月で)


五日間便秘でチーン
お腹苦しいほどだったので体重増えてるだろうなと思ってたけども、、、

一ヶ月で3キロはまずい笑い泣き


先生に話して生まれて初めて下剤飲むようになりましたおねだりおねだりおねだり

といっても、マグミットだけど、、、

効果はバツグンだ!!!


もう、お腹の苦しさから解放されるし、毎日スッキリアップ


体重も、2キロ減りましたわ爆笑びっくりマーク
なんでやねん!笑笑


まめは、エコーでクビに臍の緒が巻き付いてましたが、、、

先生は一周くらいはどってことないとのこと爆笑
まだまだ動くし、五周くらいしてたらちょっとまずいけどって話でしたびっくりマーク


顔は残念ながら見えなかったけどー!

手足が動く姿はいつ見てもかわいい、、、目がハート



次は3週間後、糖負荷テストがあるー!

時間かかるから仕事休み取らないと泣くうさぎ


今月は平日四日間研修で不在にしてまして、、、
1人部署だから本当気が気じゃなくて笑い泣き

研修前に出勤して、諸々やってから研修受けたりしましたゲロー


これがあと三回笑い泣き
コロナで研修予定がずれこんだので、臨月まで笑い泣き
今年受けたことを早くも後悔している、、、笑

まめよ、、、研修終わるまではお腹にいておくれ泣くうさぎスター