戌の日 | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。

こんにちは!
ちいぷらですキメてる


☆15歳アニ、11歳アネ
 8歳イモウトの三児の母
 そして4人目マメにっこり妊娠中です🤰


2022/02/26
戌の日ですびっくりマーク


もう妊娠6ヶ月になりましたが、2月の戌の日はほぼ平日だったので、土曜日の今日お参りに⛩✨


蔓延防止中で、土日部活もなく、息子もテストが終わったので家族みんなで行ってきましたー!



昨日までの寒さが嘘のような温かさ!

そして、雨予報だったのに晴れーデレデレ

まめにっこりは晴れ男かな?飛び出すハート

休日の戌の日だから、かなり混雑してました!


そしたら、前の職場でお世話になったお姉さんがニコニコびっくりマーク
知らなかったけどおめでただったそうで愛泣くうさぎスター
妊活頑張ってたのを知っていたので、、、
わたしもとても嬉しかったぁー!!

2人で並んで御祈祷してもらいました酔っ払い笑


まさかの出来事でhappyな気持ちに歩くびっくりマーク

お互い身体に気をつけて、安産になりますように🙏🏻✨


御祈祷中足が痺れて、、、
お守りを取りに行く時の歩き方がロボットみたいだったって、、、ダンナと子どもたちから総ツッコミをうけたわたしです、、、ネガティブ昇天