2022/02/23 | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。


こんばんは!
ちいぷらですひらめき


☆15歳アニ、11歳アネ
 8歳イモウトの三児の母
 そして4人目マメにっこり妊娠中です🤰


今日から妊娠20週!
6ヶ月に突入でーすびっくりマーク


祝日だったので、今日は計画的に朝早起きしてドライブに行きましたよーニヤニヤスター

目的地の最高気温、4℃滝汗笑


県内ほぼ最北端?まで行ってきましたアップ
ダンナがずっと運転、、、ほぼ移動笑い泣き


寒いし、お腹張るし、
すーぐトイレに行きたくなるお年頃不安ネガティブ

誰よりも1番トイレに行ったな、、、
いつもはダンナか末っ子なのに、、、笑


友達に教えてもらったトリマ(移動距離でマイルが貯まるやつ)三倍速でかなり貯まりましたウインク
何に交換したらいいのかまだ吟味中立ち上がる


車内は、テストが終わって解放されたアニがハイテンションでゲームしたり勉強してたり、、、

アネは、ほぼTikTok凝視からの爆睡

イモウトも、時々勉強、マシンガントーク、スマホからの爆睡


目的地付近の大きい橋渡る時は、親だけはしゃいで後部座席撃沈でした泣き笑いw
(帰りはちゃんと起きてたから良し)


コロナで、しかもまんぼう中なので色んなところに立ち寄ったり外食もできず、、、
(うちは夫婦とも職場が厳しいので)

テイクアウト三昧よだれよだれよだれよだれよだれ


車内で色んなものを美味しくいただきましたよだれびっくりマーク


運転頑張ってくれたダンナには、帰りの道の駅で購入したでっかいエイヒレをプレゼント指差し飛び出すハート

帰宅後は炙って七味マヨネーズでおつまみにしてましたキューン飛び出すハート

私も早くお酒解禁したいー!笑笑


さぁー!
明日は忙しいけど楽しむぞーニコニコ昇天



今日の目的地↑

風がすごかったー笑笑