妊娠帯 | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。

こんばんはー!

ちいぷらです歩く

☆15歳アニ、11歳アネ
 8歳イモウトの三児の母
 そして、4人目マメにっこり妊娠中です🤰


今日は、仕事休みだったのでゆっくり10時起床うさぎ

洗濯物と朝食はダンナがしてくれてました🙈
(毎日そうだけど)


雪がちらつく中、選挙🗳
ちゃんと投票してきましたびっくりマーク


午後からはショッピングアップアップ

もうすぐ誕生日のイモウトちゃんのプレゼントを買いに行きました!

が、最近よくお腹が張りまして、、、笑い泣き
休み休み参加。

アニとアネは2人別行動したり、ユニクロでお揃いの服買ったりしてましたわ泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(アネが結構ボーイッシュなので)

アニ反抗期の時はアネを遠ざけてたけど、反抗期一瞬で終わって、今はめちゃくちゃ仲良しなんだよねー指差し

それにしても、175センチのアニと150センチのアネのお揃いの服が揃えれるユニクロ、、、
すごいなと思いました😂❤️

イモウトも参加したがってたけど、さすがに130センチのお揃いは揃えれず断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、やっと妊婦帯買いました🙈
(もう妊娠5ヶ月おわるっていう🤣)

子どもたちと別行動で、ダンナと2人で見てたら、、、
初妊婦さんと思われたのか、めっちゃくちゃ丁寧に説明されたー爆笑びっくりマーク

でも、グッズ類に関しては、ほぼはじめてと変わりない知識なので助かりました昇天びっくりマーク


まんぼう中なので、短時間の滞在だったけど、充実した買い物ができましたにっこりスター



さてさて、明日からバイク封印🛵笑い泣き

頑張って公共交通機関で通勤しますアップアップアップ