そういえばバイク通勤 | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。


こんばんはびっくりマーク

ちいぷらですウインク

☆15歳アニ、11歳アネ、8歳イモウトの三児の母and4人目マメにっこり妊娠中です🤰

今日はこちらでも雪がちらほら舞うほどの寒さでした、、、🥶🥶🥶


今日から妊娠19週



もともとバイク通勤なんですが、まだバイクです😂

といっても原付🛵笑


土地柄、抜け道とか一通とかの関係で車より早いし、小回りきくし、便利なんですよねー凝視



でもそろそろお腹出てきたし、やめねば、、、


今日みたいな日は寒すぎて着いてもしばらく何もできませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フルフェイスじゃないし、、、笑

スピード出てなくても寒いものは寒い🥶笑笑




明日こそ、通勤手段の変更届を出そう、、、✍️



アニは明日から中学校最後のテストおやすみ

最近ずっと奇跡的に4並びの点数(444が連続だった😂笑)だったので、頑張ってるし450超えてほしいなー😎


アネは先日持久走大会でバスケ部に負けたけど3位入賞!目がハート目がハート目がハート

今日表彰で銅メダル🥉もらったくせに学校に忘れてくると言う、、、爆笑爆笑爆笑



イモウトは、元気ないなーと思ったら、学校から帰ってきてから自分のスマホがないとのこと凝視びっくりマーク


すでにアニとアネが自分の携帯から電話したけど所在わからないとのこと笑い泣き



私は晩御飯作ってて手が離せず、引き続き捜索させていたのですが、、、


帰宅したダンナが秒で発見した笑い泣き笑



家の中の色んなことを把握してるし、掃除機担当だし、探し物は大体所在を知ってるうちのダンナ爆笑


今回は、


えー、見てないけどねー

朝掃除機かけた時もなかったけどなー


って言いながらソファら辺をごそごそ、、、


あったよー!!!


ほんとに秒で発見笑い泣き



その場にいたアニと2人で


さすがー!

って声揃っちゃった出来事でした😂😂😂


アニいわく、ダンナは3人いるらしい爆笑爆笑爆笑

(そのくらい何でもやるのが早い)



今日も平和な一日でしたにっこりスタースタースター