Happy Birthdayテッちゃん!!!そしてあの日のこと | くだらないアレコレ

くだらないアレコレ

ブログの説明を入力します。

今日はスピッツ三輪テツヤさんのお誕生日王冠2
テッちゃんおめでとうございますクラッカー

生まれてきてくれてありがとう
音楽に目覚めてくれてありがとう
テッちゃんの美しくてかっこいい演奏
大好きですルンルン
同じ時代に生きていること
本当に嬉しい
ずっとずっと
スピッツでいてください
ずっとずっと
テッちゃんの幸せと健康をお祈りしています



今日からさかのぼること1ヶ月と24日💦
『春の歌』が似合う
3月末のできごと🌸
書きます(笑)

スピッツファンの聖地になりつつある
蒲田カフェに行ってきました

JR蒲田駅から歩くこと5分走る人
聖地はそこにありましたドキドキ

繁華街を抜けると景色ががらりと変わり
大学&専門学校エリアへ学校

下矢印
下矢印
下矢印

さらに進むと
見えてきた!見えてきた!
『蒲田カフェ』


わくわくしながらドアを開けると
さっそく
おおおーーーキラキラキラキラ
左にスピッツのサインとツアトラのミニカー🚚

もう皆さんご存知かと思いますが
写真撮影はOKですが
SNS等の掲載はNGとのことです注意

この日は娘とふたりで来店しましたビックリマーク
少しあとに3人の女性が入店してきたのですが 
目があった瞬間
この方達もスピッツファンに違いないと確信!!
目と目で通じ合うってこのことなんですねww
あちらも同じことを思ったらしく
5人揃ってにっこり☺️☺️☺️☺️☺️
一緒にこの空間を楽しみました


(インスタに載せたものです😅)

10:00に来店したので
モーニングとラテをいただきましたコーヒー
美味しいし
目でも楽しませてくれるメニューキラキラ

バリスタの福島さん、
とても親切で気さくな方でした
楽しいおはなし
ありがとうございました乙女のトキメキ

新潟と東京
遠くてなかなか行くことはできないけど
またいつか
必ず行きたい蒲田カフェです!

BARもやっているそうなので
今度はそちらにも赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン