人生は味わい深いコーヒーのようだ |  占いカウンセラーの学校

 占いカウンセラーの学校

 あなたの人生経験が役立つお仕事です。
 Fortune School TIILA代表 聖智ティーラのブログ




今日は手相講座をやりました☺




生徒さんがお土産で持ってきてくれた

オマーンコーヒー




フィルターで濾過するのではなく、

鍋で煮出すのですが、

スパイスの効いた香りが、

異国に誘われた気分にしてくれます。




講座の前に、楽しいランチ✨



ランチは、生徒さんからの差し入れ。




ベトナムに行ってらして、

久しぶりに来たからと、

色々と心遣い、

本当にありがとうございます。




蓮田ヒーリングルームは、

自宅サロンなので、

口コミのご縁のお客様さまと、

生徒さん限定の不思議サロンです。




それだけに、訪ねくださる皆さんとの

ご縁に、特別な思いを抱きます。




鑑定や講座では、私の役割は

「占いの先生」ですが、 



私にとって、お客様や生徒さんたちは、

様々な知識や、ご自身の人生から得た教訓を

教えてくださる、先生なのです。




占い師になる前は、

人間嫌いで、人生は大半は苦行だと

思っていた私でしたが、

この仕事を通して、



人生とは、実に味わい深いものである!



と、思うようになりました。




これも、ひとえに、

良き人たちとの時間を、

大切に重ねっていけたからと思います☺