未来は私たちの思いから創られる |  占いカウンセラーの学校

 占いカウンセラーの学校

 あなたの人生経験が役立つお仕事です。
 Fortune School TIILA代表 聖智ティーラのブログ




今日は、生徒さんの

前世セッションを行いました。



「ヨハンナ」という名で、

通称「ハンナ」と呼ばれていた

イギリスの女性が出てきました。



彼女は、紅茶を飲みながら

本を読むのが至福の時…と、言いました。



そして、現世のハンナさん(生徒さん)も、

お茶を飲みなから本を読む時間が大好き!

なのだそです☺




最後に1枚、オラクルカードを引いて頂くと、



「ヴィシュヌ」



昨日、我孫子カウンセリングルームに、

ガルーダのお面を飾りました。


ガルーダに乗って、ヴィシュヌが!



インド神話では、

ヴィシュヌは、ガルーダに乗ってます。



面白い引き寄せ✨




そして、彼女は、我孫子から

訪ねて来たのが、摩訶不思議😁




他にも、面白い掲示を頂きました。



彼女は、12月から、

新しい活動を始めよう!

それまでは、プラプラしようと決めている。

忙しくなると、できなくなるから…



仕事も決めてなく、

なんのアテもないのに、そう思うらしく、

その直感がとこからくるのか占いました!




そしたら、11月半ば〜12月にかけて、

彼女のホロスコープに、

ダビデのアスペクトが入ります。




彼女の場合、トラインが2つなので、

ダビデのアスペクトになるには、

あと2つ天体が同時に入らなくてはなりません。



風のグランドトライン☓火のグランドトライン

トランジットに入るのは、

冥王星と火星です。



また、ドラゴンヘッドとテールに合するので、

勢いよく人間関係が広がる感じがします!



ついに運命が動き出すのかも!




それから、彼女とは、前世も友人でした。



ある時、一瞬にして、

彼女と話している映像が頭に入ってきて、



「変わってないな…」



て、思ったんです。




2人共、オカルト好きで、

オカルト話しに花を咲かせていたんだと思います。




その場所は、今日見た彼女の前世のイギリス。


同じ学校の生徒だったように思います。




そんな私たちが、本日受けた掲示は、


目に見えない世界は現実化する!




と、言うことです。



だから、できるだけ、

ポジティブな未来を想像することが大切です。




すべての人が、正直で誠實な心であれば、

地球は、もっと美しい世界になります。




戦争や自然災害が深刻化している今こそ、

いたずらに不安がらず、

今、ここに生きていることに感謝し、

この平穏が続くよう、

できるどけ心を穏やかに保ち、

今日できる限りのことを精一杯頑張りましよう。




この世界は、すべての人の思いでできているから。

一人ひとりが、心を美しく平穏に保つことで、

良い環境が創られていくのだと思います。




思いは、現実化します。




それがいつなのか、私たちは知らないだけで、

必ずそうなるのだと思います。




いつそうなるの!




と言うことは、どうでも良いのです。

希望の未来を信じて生き続けることで、

確実に、明るい未来へと歩んていけるのだから。