アメブロを頑張っているんだけど、イマイチ結果が出ない... | 脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

地域密着型集客に役立ちます!サロン・セラピスト向けの新規客をドンドン集めるためのブログ集客講座です。本当に効果のあるブログ集客法を公開!新規客の獲得に苦労されてるサロン店やセラピストの方は必見です。

地域密着型ブログ集客の上川です。
 

「アメブロを頑張っているんだけど、イマイチ結果が出ない...」

おそらくこの記事を読んでる方の多くがこう思ってるかもしれません!



またいつも私のブログをお気に入りに入れて毎回のようjに読んで、

 

「何としてでもノウハウを盗んで自分のブログに活かしたい・・・!」

 

そう思って毎回記事を読みに来る方も実際に何人もいらっしゃいます。^^

 

私は普段から出し惜しみなく、ブログでもメルマガでもノウハウを公開してきています。

 

でも、残念ながら現実にはノウハウだけ盗んで学んでも上手くはいかないわけです。

 

 

なぜかというとですね?

 

 

あなたの業種や置かれて立場に実践で落とし込んで考えてやらないといけないからです。

 

 

だから我流でやり続ければやるほど、実際には成果につながっていかないわけです。

 

 

というかなまじっか下手な知識だけが増えていき、頭の整理ができない状態のまま蟻地獄に陥ってしまうだけです。



ですが、アメブロ集客は、実はあなたが思うほど難しくはありません。


では、なぜほとんどの方が一生懸命に記事を更新してブログをやってるのにも関わらずですね?


ブログで結果が出てないのか?


その理由は・・・・・































そもそもブログの基礎ができていないからです。


・スマホで雑に記事を書いてしまってる(⇒ こういう方、女性で多いですね ^^;)

・記事の書き方がまずい

・文字に色んな色を使ってしまってる

・改行をせずに記事を書いてしまってる

・基礎が出来てない状態でバナーだけデザインしてしまってる(⇒ こういう方も女性ブロガーさんで多いパターンですね ^^;)


・ブログタイトルやニックネームの基本ができてない

・記事タイトルがいい加減である


などなど・・・


こうした基礎ができてない状態でやり続けてるから結果が出ないのです。


逆に言うと、基礎を頑張るだけで、ブログの結果は出ます。^^


でも多くの方が残念ながら我流でやり続けてるがためにですね?


ブログで記事更新していても成果がでないわけなのです。


そこで今現在、ブログで結果が出てないという方にですね?


アメブロの基礎が、すぐにわかって実践できるセミナーをこちらで開催します!

>>>集客できるブログはこちらで学べます!


誰でもできる基礎を押さえてやるだけであなたのブログの集客力が付きます!


何度も言います。


アメブロ集客は、実はあなたが思うほど難しくはありません。


ただし、我流で重要なポイントを外しまくってやるとですね?


予約も取れないし、肝心のお客さんが来ないわけです。


逆に言いますと、重要な基礎をやれば結果は出るのです。



今回のセミナーでは、アメブロ集客の基礎から応用まで。


その一連の流れを初心者の方にもわかりやすく解説いたします。^^


私のセミナーを別に受けなくてもブログの基礎が出来てる方はそれなりに成果は出てるでしょう。


ですが、ほとんどの方はですね?


ブログの集客ノウハウを勉強していてやり方もある程度は知ってはいる。


でも、なぜか成果が出てない。


それはなぜかというとですね?


理解して知ってるつもり、やっているつもりだからです!


この場合、集客ができていないはずです。


果たして今のあなたのブログからお客さんが来てますか?


実はブログで成果を出すのにパソコンに詳しいとか・・・・

デザインのスキルがあるとか・・・

ネットに詳しいとか・・・



そんなことは一切関係ありませんよ!^^


実際に私のコンサル生たちもパソコン苦手、スキルほぼ無し、ネットに疎い。


そんな状態から始まって今では成果を上げてる方が沢山いらっしゃいます。


パソコンスキルもいらなくてですね?


ブログの基礎を押さえてあとはその通りにやるだけです。


本当に、アメブロ集客はあなたが思うほど難しくはないのです。


いかがですか?


今回のセミナーでは、集客できるブログの基本を解説。


それにプラスして実際に事例や検索エンジン対策などの具体的な集客ノウハウ。


まさにアメブロ集客の基本となる流れを網羅したセミナーとなります。


実は、ブログの基礎作りが出来ていくとですね?


そう頻繁にブログの更新をしなくても、予約が入るブログになります。


理由は簡単で、検索エンジンから、新規のお客さまが来るからです。


このノウハウを、9月の大阪セミナーで公開します。


私のセミナーは初心者でも非常にわかりやすく、専門用語など一切使いません。^^


まさに日本一わかりやすいセミナーで行きたいと思ってます。


・初心者の方でもすぐに実践出来る基本となるブログノウハウ
・実際の成功事例の解説
・セミナー中には笑いがあるリラックスした雰囲気で参加できる


などなど・・・


まさに聞いていて飽きずに楽しいセミナーです。


あなたも、アメブロで集客できるようになってみませんか?



検索エンジン経由でほったらかし集客ブログを手に入れる!
>>>集客できるブログはこちらで学べます!

 

 

 

【東京・名古屋・岐阜・三重・大阪・京都地域のサロン店の方】

美容・エステサロン・ネイルサロンを開業されてる方、及び開業予定の方は是非ともお問合せ下さい!

 

集客の相談はこちらから!

 

サロン集客を2倍にしたい方はこちらから!