先日、サロンのコンサル生から感謝のメールをいただきました。 | 脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

地域密着型集客に役立ちます!サロン・セラピスト向けの新規客をドンドン集めるためのブログ集客講座です。本当に効果のあるブログ集客法を公開!新規客の獲得に苦労されてるサロン店やセラピストの方は必見です。

地域密着型ブログ集客の上川です。

先日、コンサル生から感謝の声をいただきました。^^

今回ここでシェアしたいと思います。


───────────────────────────
上川先生 いつもお世話になります。

 

先日、読者登録をした方からサロンの予約が入りました!

今まで思うように予約が増えなかったのでとっても嬉しいです!

今まで読者登録を増やす努力を全くやってませんでした。

読者登録のやり方を具体的にアドバイス頂いてからアクセスも増えて読者数も増えてきました。

そして実際に予約が入ったことで読者登録の重要性を改めて痛感しました。

これからも引き続きマメに読者登録をしていこうと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。
───────────────────────────


 

この方は以前は読者登録の重要性が理解できてなかったのですが・・・

 

 

それでも私が何度も彼女にお伝えしてようやく本当の意味で理解して実践したところ、さっそく成果が出たわけです。


 

私は実際のコンサルでは色んなありとあらゆる見込み客の探し方を教えています。


読者登録作業はコツコツやらなければいけないのでほとんどの方が嫌がります。


またやろうとしません。


ただ1つ言わせていただくとですね?


どんなに頑張って記事ばかり更新していても読者さんがいなければアクセスは増えません!


ましてやその先の問合せや予約が取れるわけないんですね。


そこに気付いて行動したコンサル生たちはですね?


以前に比べて格段にブログの反応が変わっています。^^


そして多くの方がですね?


記事さえ更新していればいずれは予約が入るだろう・・・・


そう思って記事ばかりを頑張ってしまってます。


ですが、記事だけ更新してもですね?


実際に見てくれる人たちがいないと意味がないわけです。


そして多くの方があまり大きな声で言わないことですが?!


記事の更新よりも読者登録の数を増やす事の方が何倍も何十倍も重要です。


だからこそ私のコンサル生たちに読者を増やす重要性を理解していただいてます。


この事実をですね?


残念ながら多くのブログをされてる方達は知りません。


この読者を増やす作業はですね。


ある意味、チラシを撒く作業と同じなわけです。


だから記事の更新よりも読者登録の数を増やす事の方が何倍も何十倍も重要なのです!


それは誰も大きな声で言わない事だからです。


もし仮に今のあなたが、


記事を更新していてもなかなかアクセスが集まらないとか・・・


記事を更新していても予約が入らないとか・・・・


そういう状況であればですね?


読者登録をコツコツとやって増やしていってください。


もちろん最低下のブログの基礎作りができた状態でやるようにしてくださいね。


>>>集客できるブログはこちらで学べます!

 

 

 

【東京・名古屋・岐阜・三重・大阪・京都地域のサロン店の方】

美容・エステサロン・ネイルサロンを開業されてる方、及び開業予定の方は是非ともお問合せ下さい!

 

集客の相談はこちらから!

 

サロン集客を2倍にしたい方はこちらから!