お金の流れを意識しないと気が付けば・・・ | 脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

地域密着型集客に役立ちます!サロン・セラピスト向けの新規客をドンドン集めるためのブログ集客講座です。本当に効果のあるブログ集客法を公開!新規客の獲得に苦労されてるサロン店やセラピストの方は必見です。

地域密着型ブログ集客の上川です。

あなたは今、お金が入る流れを作れていますか?

それとも、出て行く流れになっていますか?



実は、このお金の流れがですね。

あなたの今後のビジネスに大きな影響を与えます。


このお金の流れはですね?


あなたが意識的に変えていかなければ、まさにザル状態になってしまいます。


そして多くの人が、頑張っても頑張ってもお金に苦しむことになるのはですね?


このお金の流れが常に出て行くように自分でしてしまってるからです。


・ちょっと売上が上がるとすぐに海外旅行やぜいたくにお金を使ってしまう

・いろんな高額の塾やコンサルに入会してしまう

・反応が薄い広告媒体にこだわって宣伝費を払い続ける

・人に会ってないと不安だといってオフ会やイベントの参加費を使い続けてしまう

・ホームページに反応がないと次々にリニュアルと称して高額のお金をHP業者に使い続ける



などなど。。。


お金の流れが無駄に出ていく=いずれは行き詰る


ということになります。


そして、この出て行く方に流れている間は、決してお金が入ることはありません!


ですので、この1年間での自分のお金の流れをですね?


ちゃんとチェックしてほしいのです。


無駄にお金が出て行っているのか?


それを知る必要があります。


そして、無駄に出て行くお金の流れにもし仮になっているとしたらですね?


一度、意識的にですね。


そうした無駄使いやお金が気が付かないうちにお金が出ていく行動を止めてください。


そうしない限りはですね?


いつまで経ってもあなたはこのお金が無駄に出て行く流れは徐々に拡大していくことでしょう。


その時は気が付かないのですが!?


これが1年、2年と経つうちに次第に傷口が広がり、取り返しのつかないことになります。


そうは言ってもビジネスは必要なことには投資しないといけません!


ですが、お金の流れを意識した上で投資しないとですね?


その投資はリターンすることなく単なる消費になってしまう恐れがあります。


ですので、注意してくださいね!


何かしら自分に投資する際にもですよ?


しっかりとお金の流れだけは意識しておいてくださいね。


もし、今のあなたがですね?


お金が出て行く流れが続いているとしたらですよ。


一旦出て行く流れを止めてみてください。



・ちょっと売上が上がるとすぐに海外旅行やぜいたくにお金を使ってしまう

・いろんな高額の塾やコンサルに入会してしまう

・反応が薄い広告媒体にこだわって宣伝費を払い続ける

・人に会ってないと不安だといってオフ会やイベントの参加費を使い続けてしまう

・ホームページに反応がないと次々にリニュアルと称して高額のお金をHP業者に使い続ける


などなど。。。


意識してムダ使いはないかどうか?


今まで自分が投資としてやってきたことに無駄はなかったか?


それはホントに今の自分に必要な投資なのか?


意識してやらないとお金の流れは出ていくばかりになります。


是非とも気を付けましょうね!

>>>サロンさんがブログで集客できるようになるにはこちら!

 

 

 

【東京・名古屋・岐阜・三重・大阪・京都地域のサロン店の方】

美容・エステサロン・ネイルサロンを開業されてる方、及び開業予定の方は是非ともお問合せ下さい!

 

集客の相談はこちらから!

 

サロン集客を2倍にしたい方はこちらから!