放射線攻撃終了とマーキング | キリギリスのつぶやき

キリギリスのつぶやき

キリギリス体質な社内通訳者の悪戦苦闘な日々のつぶやき・・・  
   

東京の桜もそろそろ半分以上が葉桜になっちゃいました。でも、なんだかキリギリスの「放射線攻撃作戦」の日程に合わせたように(⇦そんなわきゃない)、桜の開花が遅れてくれて、病院の行き帰りにプチ花見(サクラ定点観察)をできて、楽しかったです。

 

 

さて、本日は放射線攻撃の標的マーキングの様子をお伝えしたいと思います。

 

 

キリギリスの実体に書き込まれたマーキングを写真に撮ってアップする〜・・・ってわけにもいかないので、心強い味方をご紹介します。

 

 

世界中の女の子のお友達(?)、バービーちゃんで〜〜す♪

↑ちなみに、このバービーちゃん、なぜかオフィスの会議室にいるところをキリギリスがスカウトしてご協力願っております。全ての関節が動く、ヨガ仕様バービーちゃん♪

 

 

なんでオフィスにバービー?!

ま、そこは深く考えてはいけないオフィスで働いているキリギリスです。

 

 

 

ちなみに、バービーちゃんのそばには、足跡だらけのばっちいガチャピンも同居中。

会議室にガチャピンの居る風景(笑)⬇︎シュールです。

 

さて。胸肉にどうも遺伝子情報を間違えちゃった細胞が発生し、必要もないのに自己再生を繰り返すローグ細胞のコロニーが出来てしまっていたキリギリスですが、まずは「胸肉一部切り取り作戦」を2/1に決行。その後、「胸肉切り取り作戦」からも逃れた(と想定される)要領の良い間違い細胞たちが、リンパ液などに乗っかって全身に散らばっていくのを防ぐ目的の、放射線攻撃を3月中旬から継続実施してきたわけです。

 

 

5週間・実質25日間の大作戦手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

攻撃の開始にあたり、ローグ細胞の潜伏先と思われるテロリストキャンプをCTスキャンで割り出し、ピンポイント爆撃をするため、胸周りには、肌に直接マジックペン書きで標的マーキングが施されました。

 

 

バービーちゃん、では実演お願いします。

 

 

 

⇩ 準備中・・・

んしょ、んしょ・・・脱ぎ辛いわ〜〜

 

 

 

はい、どーーーん。

 

 

 

⬇︎(注:キリギリスの生マーキング再現画像)

ちなみに、こちらのナイスにくびれたウェストや、ステキに綺麗なお胸は参考画像です。

実物との関連性はありませんので、ご了承ください。⇦ほっといてくれ!)

 

 

 

 

こちらの参考画像のマーキングですが、体との比率や位置関係は、実物を参考に忠実に再現されております。こーーーーんな派手なマーキングを大事に大事に守りつつ5週間・・・これを消さないように生活するのがどれほどの苦労かというと・・・

 

 

大変なんだよ、とにかく、もうさー笑い泣き

医療用品業界のみなさま、1ヶ月くらいはかる〜く消えないマーキングペンの開発を切にお願いいたします。

 

 

 

ちなみに、この標的マーキングってば、線がところどころ途切れ途切れだし、何だか図形もズレちゃってるし、微妙にいい加減な感じじゃね??こんなんで、放射線攻撃はきちんと当たるのか?!どうなのだ??という疑問が湧き出て来るわけですが・・・

 

 

 

安心してください!はいてますから!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

間違えた。

 

⬇︎安心してください!寝っころがって上空から見れば、

こうなりますから!!

 

そうそう。人間の胸っていうのはですね、バービーちゃんと違いまして、ぽにょぽにょしているものですから。自ずと重力の影響を受けるわけです、はい。

 

 

 

重力により、下に向かって垂れ下がる結果となるわけで・・・

 

。。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。

 

 

ほっといてくれ!

 

 

 

いやいやいや、補足させて頂くとですね〜〜

人間の胸って平面じゃないわけです。曲面にレーザー光線のターゲット図形を投影して、それを曲面状(おっぱい)の肌表面にレーザー光の通りにペンでなぞるとね、こういう風にちょっとひしゃげちゃうもんなんですよ。(そうだ、そうに違いないんだ!)

 

 

 

ま、さておき。

 

 

 

集中砲火の放射線攻撃を継続しつつ、「こんなに放射線を浴びまくったら、そのうちゴジラみたいに、キリギリスもキリラにでも変身しちゃうんじゃないだろうか?!」

 

 

・・・と、若干心配になってくるわけです。だって、放射線被爆って言葉があるように、放射線ってのはめったやたらに浴びてばダメだと相場は決まってるし〜。

 

 

あ、ちなみに、ゴジラは各時代の映画で、生まれた経緯はまちまちに描かれていますが、総じて言うと、どうも海底での核実験による放射線の影響を受けて、海底生物が怪獣化した存在ということらしいですよ。

 

 

へ〜〜〜〜

 

 

さらに言えば、世間一般でも(私も)「放射能を浴びてゴジラになった」という言い方をしてしまいますが、先日書いたように、どうもこの言い方は妥当ではないみたいです。

 

 

復習しますと(電気事業連合会ってとこのHPから引用):

 

電灯に例えると;

「放射線」=懐中電灯の光だとすると、

「放射能」=懐中電灯の光を出す能力。 

ってことなんだって。

 

ちなみに、放射線とは、高いエネルギーをもち高速で飛ぶ粒子(粒子線)と、高いエネルギーをもつ短い波長の電磁波の総称なんだそうです。

 

 

zzzzzzzzz ま、よくわからないですね。いっこうに。

 

 

そう言いつつも、怪獣化の危機(?)を乗り越えて、キリギリスの放射線攻撃は本日で、最終回を向かえたのであります!

 

 

おめでとーーーお祝いベル

 

 

昨日の病院カフェ⬇︎ 焼きたてアップルパイ〜〜♪

 

本日のグランドフィナーレ in 病院カフェ⬇︎

 

焼きたて小倉あんぱん♪をフィナーレに、キリギリスの放射線攻撃作戦は締めくくられたのであります!!

 

多方面からの応援、激励に感謝いたします。

 

 

 

 

来週から病院カフェで朝ごパンできないのかぁ・・・

(↑え?そこ??)

 

 

ちなみに、マーキングは自然消滅を待つのがおすすめらしいです(放射線担当医言)

消そうとしてお風呂でゴシゴシしたりすると、放射線攻撃後の荒地と化した肌が剥がれたりするんだって・・・

 

 

ひ〜〜〜汗汗汗(や〜〜め〜〜〜て〜〜〜)

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

バービーちゃんのヌードも、けっこう刺激的だったわぃって方も、あ〜〜、重力の影響ね、あるある〜〜って方も、この辺のボタンをクリックすると、キリギリスが喜ぶ仕組みになっております。よろしくおねがいしま〜す!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ