キリギリス復活 | キリギリスのつぶやき

キリギリスのつぶやき

キリギリス体質な社内通訳者の悪戦苦闘な日々のつぶやき・・・  
   

4年もの長い間お休みしていましたので・・・もうすっかり忘れられていたとは思いますが・・・

キリギリスブログ復活するどー!
って、まぁそんな大きな文字で言うほどのことも無いんですがね。 読者様もお休み中にめっちゃめちゃ減ってますし、ひっそーりと、今後もつぶやいて行こうかな、と思っています。はい。

FacebookやらTwitterやら、4年前には日本ではそーれほど流行っていなかったSNSが、スマホ普及に伴い、最近は誰でも参加するようになってますね。おじいちゃんから、ペットのわんこまで。そんな中、匿名ブログの位置づけも、なんとなくはっきりしなくなって来ているわけですが・・・。

やりますよ、キリギリスは、ええ、やりますとも!!

ま、何を力んでいるんだか不明なわけですが、とにかくヤルみたいです。はい。