富を得るためのマインドを始め、圧倒的な独擅場ビジネスへ流れ星

5次元ビジネスの情報が詰まった魔術の書物をお渡し致しますスター

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン お知らせINFO ふんわりリボン


50名以上の女性がご参加くださった3月20日サンクチュアリ出版様でのセミナー動画流れ星

現在も売れ続けておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ハートセミナー詳細ダウン

「恋愛とお金を芋づる式に動かす♡甘い相関関係」


ハートセミナー動画ご購入ダウン

 

 

 

 

 

 

毎度みなさまお立ち寄りいただきありがとうございますおねがい音譜

虹視力公式プロフェッサー(オフィサー)ちぃともです虹

 

 

 

 

 

 

皆様は「ビジネス・起業・お金」について、こんな勘違いアセアセをしてはおりませんか??真顔

 

 

もやもや実績や結果を出していないとお客様は来ないだろう

もやもや知識の豊富さが集客を左右するから有料級ブログを書かなければならない

もやもや分かりやすさがモノを言う

もやもや下積み期間は数か月~数年必要だ

もやもやいきなり売れるわけがない

もやもや自分もまだ叶えていないのに人様にアドバイスするなんて申し訳ない

もやもや料金安いほうが沢山お客様が来て下さるに違いない

もやもや料金をあげるとクレームがきそう

もやもや特別な一握りの人しか成功できない世の常だ(だから私なんかには無理だろう)

もやもや必要としてくれるかぎり誰でもお受けしなければならない

もやもやお客様は神様、より好みしてはいけない

もやもや人からお金を頂くからには全責任を負わなければいけない

もやもやクライアント様が変わらないのは私の能力実力不足だ

もやもや死に物狂いで必死に集客しないと新規顧客は入ってこない

もやもや知名度が重要だからフォロワーが多くなくてはいけない

もやもや発信やSNSに力を入れなければいけない

もやもや顔出ししないといけないから副業の自分では難しいだろう

もやもや努力や根性など多少の無理はどうしても必要だ

もやもや効率がいい、休みが多い、収入が多いビジネスが成功の証だ

 

などなど…

 

巷の「起業塾」界隈では必須と言われている事も多いかもしれませんダッシュ

 

 

なぜこんなに詳細に書けるかというと、

私もビジネスを始める前に全部思って悩んでいたことだからです(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

しかし、一般的に「そうに違いない」と思われているこれらは、

実はあなたのビジネスが成功するかどうかには全く関係ありませんおねがいスター

 

 

なので、

これらがネックになりビジネスを始めるのに躊躇し動けなくなっていた方は

どうかご安心くださいませニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  虹視力流ハート女神のスイートビジネス心構え

 

①心も体も潤うビジネスをするべし♡

②カラッカラになるまで根性むき出しになるべからず♡

③苦しい努力はするべからず♡

④ライバル不在のゾーンに移行するべし♡

⑤お金に恐怖を感じる時こそ、一番楽しむ秘密を知るべし♡

⑥人の心を徹底的に掴むビジネスを構築するべし♡

⑦大切な人を幸せに巻き込むWin-Winビジネスとするべし♡

 

 

「ビジネス = 仕事」

と言う定義では、お金を得ていない状態でも息が詰まる忙しさを感じ、
次第に、心に余裕が持てなくなってしまいますダッシュ

 

「お仕事が遊び♡となっている女性」は、楽しい事が大前提ニコニコ乙女のトキメキ

 

優雅に、そしてありとあらゆるものに守られながら♡
お仕事をするものだと感じておりますニコニコ飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

また、このセッションはビジネスと言うジャンルを超えて
お金の概念を根本から徹底的に覆させていただきますゆめみる宝石札束

 

「お金=使ったら無くなる」と言う視点では、まず成功は不可能だからですダッシュ

 

仮に一度成功したとしても、一発屋的な成功で長く維持する事が出来ません。

 

 

 

 

お金は本来、お支払いした側も、受け取る側も!
両者が甘く幸せな気持ちになれる事が大変重要です♡

 

世間では、「何かあった時」のお金を貯める事が最も重要とされておりますから、
「お金の使い方」についての情報がどうしても薄れてしまいます。
 

お金が無い、と悩まれている方は今一度、お金を生み出す秘訣を掴んで下さいませ♡

 

「虹視力流♡女神のスイートビジネス」を使い、
お金の概念そのものを超えてお仕事がしたいあなたを、真の成功に導きます。

 

 

 

 

この意が分かってしまうと、テクニックや売上に重視していた自分が、
いかに陳腐だったかを痛感される事と思います。
 

「稼ぎたい」と思っている方ほど苦しくプレッシャーに耐える事をしがちなので、
お金を失うのが怖い方ほど、囚われていたお金の概念を無効化させていきましょう☆
 

 

そして、ビジネスを超えたスイートビジネスを一緒に楽しんでまいりましょうニコニコ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  特にこんな方におススメです

 

  • 仕事をよだれが出そうなほど至福にしたい方
  • ビジネスは努力や根性が無いと成功しないでしょ!と思っている方
  • 余裕を持って仕事をしたい方
  • お金を生み出す秘訣を知りたい方
  • 起業が成功しない方
  • なかなか集客に結びつかない原因を解明したい方
  • 自分の強みをもっと明確に発揮したい方
  • 自分にしか出来ない事で誰にも真似出来ないお仕事がしたい方
  • クライアント様にとっての魔法使いになりたい方♡
  • 誰よりも魅力的で、ライバル不在のビジネスを楽しみたい方
  • クライアント様の心からの満面の笑みが見たい方
  • 心から楽しくビジネスがしたい方
  • 「売上」「集客」のプレッシャーから解放されたい方
  • 月収100万円は軽く超えてしまいたい方
  • 家族、恋人も幸せになれるビジネスをしたい方

 

 

注意下記の方はセッションのお申込みをご遠慮くださいませ注意

 

もやもやお小遣い程度稼げればいい方

もやもや面倒くささを乗り越えるお気持ちのない方

もやもや実践くださらない方

もやもや内容だけ知りたい方

もやもや売上を上げるためのノウハウや方法を知りたい方

もやもや他者への礼儀や敬意がなく自分だけ幸せになれればそれでいいという方

 

 

 

 

 

 

 

  女神のスイートビジネス概要

 

ガーベラ1回90分セッション×6回

 

ガーベラセッション受講のタイミングに合わせて、5次元ビジネスの情報がたっぷり詰まった魔術の書物をプレゼントさせて頂きます。(制作に2週間程度のお時間を頂いております。)

ガーベラ売上を上げるためのノウハウや方法をお伝えするものではありません。
あなた独自の生き方を極める事で確実に売り上げを上げてしまうビジネスをお伝え致します

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…乙女のトキメキ

 

過去、私自身も「こんな自分がカウンセラーとしてクライアント様にお伝えできるのだろうか?ショボーン」と自信がありませんでしたダッシュ

 

カウンセラーになる夢を「生活が落ち着いたら…」などと言い訳して後回しにしておりました(笑)

 

なので、
やりたい気持ちはあるけれども一歩踏み出せない方のお気持ちはとてもよく分かりますおねがいハートのバルーン
 
 
 
 
 
今自分が安定&継続的に支持されている大人気カウンセラーになってお伝えしたいことは、「ビジネスを怖がる必要はない」ということですニコニコちょうちょ
 
 
 
恋愛と同じくらい、心が温かくなり至福を感じる甘いビジネスはここに存在します花束
虹視力を使えばビジネスの世界もとても優しいのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「起業塾に入ったのに全然結果が出せなかった」

「周りのみんなは出来ているのに何故私だけ出来ないのだろう?」

「やる気が出ないってことはこのビジネスに対して本気じゃないのかな…」

「やっぱり私にはビジネスセンスがないんだ…」

 

などご自身を責める必要は全くありませんおねがい乙女のトキメキ

 

 

むしろそんな方こそ永続的に成功する

本質的な成功法則」に一番近づいていると断言できます筋肉真顔

 

 

 

私を選んでくださったあなたなら絶対にビジネスセンス抜群なはずですOKニコニコ

 

一通りの回り道や大失敗wを繰り返して今の地位に辿り着いたちぃともがついておりますので、安心して挑戦してみてくださいニコニコスター

 

 

 

あなたとご縁が繋がり一緒に甘い夢を味わえる事、楽しみにしておりますゆめみる宝石

 

 

 
 
 
 

 

 

<メインメニュー>

人生を自在にコントロールしたい全人類に受けて頂きたい!
義務教育的オススメ講座


ふんわりリボンラブマインドレッスン‐premium‐
恋愛のみならず人間関係・お金・ビジネスのお悩みにも使える「意図的に愛させる技術」
一生涯続く結婚や幸せを手に入れる為の恋愛総仕上げ講座


ふんわりリボン虹視力メソッド体得コース
本質を知り人生丸ごと劇的に好転したい方へ虹視力全メニューの根幹となる義務教育的必須講座!
視点の高さでネガティブを「お遊び」に変えられる、自信に満ちた人生となります


ふんわりリボン女神のスウィートビジネス
お仕事で”極上の甘さ”を感じたい方へ、お勤めの方も独立されてお仕事されている方も、仕事とお金の見え方がガラっと変わります。


 


ふんわりリボン虹視力フルエタニティープログラム
前半:虹視力スペシャリストコース/後半:極光エナジーマスターコース
からなる、「虹視力メソッド体得コース」を終えた方のみご受講可能な上級コース。

極光エナジーを纏う女神のような影響力を手に入れたい方へ。

 


ふんわりリボンインフィニティリーディング
虹視力認定パートナー以上の方がご受講可能、よりレベルの高いプロフェッサーを目指す方に推奨!
人が生まれ持った12種類の”儀礼”を終えることで、パッとしなかった人生を大飛躍させます。


 

 

 

 

<高橋未樹さんプロデュースメニュー>

各ジャンルに特化したショートメニュー。
ご受講後メニュー提供いただくことも可能です(提供希望者は条件があります。虹視力ビジョン説明会にて概要をご確認くださいませ)


龍ラブマインドレッスン№0



龍虹視力プロローグセミナー(前半:基礎編/後半:応用編)
虹視力の基礎をワーク形式で体感できる講座
叶えるのに必須なオーダーの出し方はこれで完璧!



龍スウィーテストマネーセミナー


龍マジカルナンバーセミナー


龍シューティングスターセミナー


 

 

 

 

<その他メニュー>

それぞれのご要望にマッチする多彩なメニュー
叡智を知る豊かさ・盲点の外れる爽快感・視点の上がる多幸感をお楽しみくださいませ



イルカラブマインドレッスンTHE FIRST STEP


イルカちぃとも恋愛科学研究所
ラブマインドレッスン№0/ラブマインドレッスンTHE FIRST STEP/至福婚のススメ(ちぃともオリジナルメニュー)の全3回を通して、「恋愛が生まれてから~結婚するまで」恋愛における全フェーズを網羅した講座。
※「至福婚のススメ」はこのメニューでのみご受講可能です



イルカ非言語アトラクション
負荷なく楽~に叶えるには「自然の摂理」を使ってオーダーをアップデートしちゃいましょう♪という遊び要素満載のグループ単発講座
頭が固くなってしまう方は必須です



イルカスペルワールドオーケストラ


イルカアイスブレイクスペシャリスト講座
まだ記事書いてないけどお申込みは出来ます(笑)



イルカラブマインドレッスン EXTRA
恋愛にどうしてもつきまとう「闇」の部分にフォーカスした裏メニュー的継続講座。聞いて欲しいお悩みや叶えたいことが多い方向きです


イルカ虹視力プログレス



イルカプロフェッショナルC3講座(初級・中級)
幸せで効果抜群な提供者になりたい方のためのカウンセラー・コーチ・コンサル等養成講座。
精巧な虹視力カウンセリングの秘儀がギュッとつまっています!


 


ブルーハート人生をコントロールする唯一無二の魔法のお茶会
お茶会という名前ですが、ガッツリテキストあります(笑)
虹視力で多用する”脳の仕組みを知る”目から鱗のグループ講座
不定期開催ですのでお気軽にリクエストくださいませ


ブルーハート虹視力ビジョン説明会
「私も虹視力のメニューを提供したい!」というカウンセラーになりたい方に向けて、概要をお伝えします。
ビジョン説明会限定「特別ワークシート」でセッション体験いただけます♪不定期開催しておりますのでお気軽にリクエストくださいませ


 

 

 

 

<お問合せ>


ちょうちょちぃとも公式ライン
開催リクエストや こちらの記事 に載っていない事項に関しまして、どうぞお気軽にお問合せくださいませ


ちょうちょ出版社様や各種メディア取材などのご相談
お気にとめていただき誠にありがとうございます花
doccinandai★gmail.com
上記の★を@に変えてお送りくださいませ


 

 

 
 

 

最後までご覧くださりありがとうござました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニコニコちぃとも(一ノ瀬 朋子)スター