こんにちわ花

虹視力公式プロフェッサーちぃともでっす歩く

 

 

 

 

こんな方はいらっしゃいますか??おねがいスター

 

 

 

 

 

「引き寄せや具現化の勉強はしている真顔オーダーもたっくさん出している真顔

 

でも・・・

何かしっくりこないし

叶う気がしない(叶えようという気が起こらない)泣くうさぎアセアセ

 

 

 

「自分のオーダーにもっとワクワクしたいラブ飛び出すハート

ずっと眺めていたいくらい素敵なオーダーが出せる自分になりたい酔っ払いデレデレ

 

 

 

「今年こそは願いを叶えまくって突き抜ける自分になりたい筋肉アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハイレベルなオーダーの出し方を習得したい方へ!!

 

 

  叶う事を”自然の摂理”に添わせる
非言語アトラクション

 

 

自然の摂理とは

川が上流から下流に流れるように

重力で物が落ちるように

 

常に当たり前に動いている世界のシステムスター

 

 

 

オーダーも同じキラキラ

 

具現化=自然界の極意であり

意図したことが具現化するのは本当に極々自然なことなのですスター

 

 

 

 

 

なのに、願いを叶える!となると何故か身体に力が入ってしまうもの(笑)

 

余計な力を加えずとも

自然の摂理を味方につけるだけ流れ星

 

具現化本来の自然な流れに身をまかせるだけ流れ星

 

 

 

そうして楽しくわちゃわちゃ遊びながら♪

”一瞬で感覚的に”叶ってしまう境地にいけるのが非言語アトラクションですスターニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ”非言語”を制する者が→具現化を制する

 

非言語とは

形にならない、言葉にならない領域を意味しますキラキラ

 

そして非言語は法則上、言語を支配する役割を持っていますキラキラ

 

 

 


・ありがとうと言われているのに、なーんか引っかかる…

・上司の不機嫌な日が分かる←w爆笑

・喧嘩もしていないのに彼が離れていきそうな予感

・ペットの気持ちが手に取るように分かる

 

 

このように

私たちは言葉を介したコミュニケーション以上に

「非言語」を感覚的に読み取り、言語よりも優先させております合格

 

 

 

 

非言語アトラクションでは

その強力な非言語を使って感覚・体感として自動的にビジョンを伴うオーダーが出せるようになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

泣自分のオーダーがつまらなく感じる

泣自分が出しているはずなのになんか腑に落ちない

泣なんだか叶わない気がする

 

という状態から

 

ダウンダウンダウンダウン

 

「オーダーを通すなんて、極々自然なことでしょう?(余裕~)」

このように変わられたい方へ、
ぜひ受け取って頂ければとても嬉しく思います♡


 

 

 

 
 
 

 

  こんな方へ

 

オーダーの言語化が苦手な方

思考が固くなってしまう方

ワクワクドキドキするオーダーを出したい方

タイムラグをムフフ酔っ払いと楽しみたい方(笑)

頭で正解や正しさや方法論を考えすぎてしまう方
過去の出来事から未来を決めてしまいそうになる方
ビジョンが浮かびにくい方
深刻になってしまいがちな方

シリアル思考に陥ってしまいがちな方

世間一般の無難な目をオーダーに入れてしまう方
オーダーに軽やかさを取り入れたい方
彼も自分自身も低く見てしまう方
 

 

オーダー自体に”叶えるトキメキ♡パワーを宿す”

一生使えるお遊びとして

 

頭のネジをぶっ飛ばしていただけましたら嬉しいです爆笑笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  非言語アトラクション講座 概要

 

●形態:単発グループ講座

この講座はグループで受講するメリットがめためた凄いため基本的にグループ講座となります。

 

●日時:お申込みいただいた方と日程調整し、その日時で募集をかけます。

 

●時間:90~120分(人数により前後します)

 

●場所:東京サロン & Zoomオンライン

 

●お申込み:お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

なみに、、、

 

こちらの講座は

「脱洗脳」にも最強の威力を発揮します真顔筋肉筋肉

 

 

 

泣自分で作ってしまった

「私は誰からも愛されない」

「男性は浮気する生き物だ」等の【呪い】から解き放たれたい方グッ

 

泣「私はオーダー出せてます!」「洗脳なんかありません!真顔

 

と思ってらっしゃる方も

 

 

 

「すんごいブロック隠れてた~笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

と気付いていただけるかと存じます(笑)ニヒヒ
 
 
 
 
言語・理屈で見つけるものではないから「見つかる」のですウインクキラキラ
心当たりのある方はどうぞお越しくださいませ~おねがい飛び出すハート愛
 
 
 
 
 
 
クライアント様も初めまして様も一緒に遊びましょう♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石ちぃともおすましペガサス