毎度お立ち寄りいただきありがとうございます合格

 

虹視力公式プロフェッサー虹ちぃともですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

虹視力セッションを始めてまず驚くのが

カウンセラーの「ズバッっと見抜く目」だと思います笑い泣きアセアセ

 

 

私も当初「なんでそんなに分かるの~~~ポーン滝汗ゲローひぃ~」

っと未樹さんは霊感でもあるのか?!真剣に思ってました(笑)爆笑

 

 

今では私もクライアント様に大絶賛されております←真顔キラキラドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな高いカウンセリング能力はいかにして習得できるのか?

 

「全く初めてなのでセッション方法を1から知りたい」

「クライアント様の質問にどう答えればいいの?」

「見るポイントは?」

「なんで霊感あるみたいにありありと見えているの?」(笑)など

 

 

 

 

その企業秘密ともいえる方法を惜しげもなく伝授するのが

今回リリースする「プロフェッショナルC3講座」ですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

C3とは

カウンセラー・コーチ・コンサルタントの頭文字Cですが

 

セッションを提供したい方であればセラピストやその他独自の肩書でもなんでもOKグッ

 

このカウンセリング手法を取り入れることで

クライアント様への効果を格段にUPさせることが可能ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

カリキュラムは

 

初級編(全2回)

●スコトーマ(思考の盲点)の外し方

●周波数の法則

●深堀りの極意

●セッションの極意

●抽象度の見破り方

●自分至上主義に移行する極意

 

 

中級編(全2回)

●抜け落ちたビジョンを見るコツ

●ノットセルフな箇所を見抜く極意

●在りたい自分を引き出す極意

 

を扱います(書きながら盛りだくさんやな~と改めて(笑)笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

C3講座をお伝えできるのは

虹視力メソッドを終えた方のみでございますお願い

(※他のプロフェッサーから虹視力メソッドを終えていてもOKです)

 

 

 

 

中級編まで終えた方は

 

虹視力のカウンセリングサイト「セブンスシークエンス」へ所属し

カウンセラーデビューすることが可能です音譜

 

もちろんご登録は任意なので、独自に活動されてもOKですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメですおねがい音譜

 

ゆめみる宝石カウンセリング未経験なので1から方法を知りたい方

ゆめみる宝石クライアント様に大感謝される提供者になりたい方

ゆめみる宝石鋭く読み解く目や俯瞰力を養いたい方

ゆめみる宝石セッションに自信を持ちたい方

ゆめみる宝石虹視力カウンセリングの舞台裏を知りたい方

ゆめみる宝石自分の内観時にカウンセリング手法を使いたい方

ゆめみる宝石とにかく何でも受けときたい虹視力マニア(笑)

 

 

 

 

 

私も「早くこの方法を知りたかった…!」と思うほどの内容ですニコニコ飛び出すハート

虹視力メソッドを終えたからこそ理解できると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

講座は

「少人数制グループor個人」でのご受講となりますスター

体液バランスの違いなども関係しますので、グループで受けるのも楽しいです爆  笑音譜

 

 

 

ちぃともからC3講座を受けてくださった方は

今後開催するC3講座に何度でも無料参加可能ですお願い飛び出すハート

 

 

 

ぜひご利用いただきカウンセリング技術を磨かれてくださいませラブキューン

 

私も虹視力カウンセリングで劇的に変われました歩く

素敵なカウンセラーさんを沢山生み出していきたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

プロフェッショナルC3講座

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコちぃとも花