ウサギの小説の進捗状況と今日のランナバウト | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんにちは!

 

ウサギ🐇の小説の

進捗状況です。

 

Ep. 11(第10章)まで書きましたが

 

この場面は酷く悩みました…

 

市内の戦闘の状況ですが、私自身

 

勿論、体験もないし殆どの方が

 

そうだと思います。経験のある方は

 

逆に文章に起こそうなんて思わないはずです。

 

 

 

戦争はトラウマですから…多分。

 

 

 

 

※写真は東京新聞より

 

 

 

 

 

https://ncode.syosetu.com/n6521iy/

 

 

 

 

※あと、2~3章は続く予定です。7月迄に完成を目指します。

 

🐇📘

 
もし構わないよと
言う方は覗いて頂けると
とても励みになります。
ニコニコラブラブ
 
 
※画像は東方MMDからお借りしています
 
 
 
 
今日のウサギ号🐇の
ランナバウトです
 
 
 
明日に備えて、今日は
ウサギ号🐇の動態チェックの
ため少しだけ走りました
 
※5月19日(日)ビーナスラインでミーティング
 
 
 
 
飲んでますよ!
 
 
 
 
 
🏍=========================3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は木崎湖のアソコですw
 
 
 
 

ライダーでもはや

化石と化した人…w凝視

 

ブーツを着用している人は

殆ど見ませんね💦

滝汗

 

 

明日、ビーナスラインで

ミーティングが

有りますが私は諏訪湖の

湖畔で一度HYOSUNGオーナーの

方達とお会いします。

 

その後、お昼を摂ってから

ミーティング会場へ

逝く予定ですw

 

ウインク

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

🐇