ウサギのディナー(特別) | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんばんは!

 

今日は金曜日でした。

 

天気は先ず先ずでしたが

 

風が台風並みでしたね!

 

あんな強い風は此処へ来て

 

初めてでした!

びっくりあせる

 

 

 

さて今日のウサギ🐇の

 

ディナーは少し特別です…

 

 

 

 

 

ダイソーに走って

黄色のフェルトを

買って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナの友人と

多くの英雄に捧げます

 

Слава Україні!

 

 

 

 

🐇