ウサギのHYOUSUNGオーナーミーティング | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんばんは!

日曜日、如何

お過ごしでしたか?

 

今日はウサギ(HYOSUNG)の

オーナーミーティングと

ビーナスラインへ

逝って来ましたw💦

 

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

 

 

超久しぶりにマスツーを

 

して来ました。

 

いつもソロなので

 

大勢で走ると、また

 

違う面白さがあります

ウインクアップ

 

 

 

 

 

 

諏方湖ヨットハーバーで

 

HYOSUNGオーナーの

 

オフ会、初めて参加しました!

 

ウインクグッド!ラブラブ🏍

 

 

 

 

 

 

 

あまり見たことがないので

 

誰も乗ってないのかと

 

思ったら、こんなに

 

居たんですね!

 

凝視!!

 

 

 

 

 

 

 

遠方から来られている方

 

お疲れ様でした💦

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼です❣

 

 

 

 

 

 

 

 

茅野市の東山焼き肉店!

よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

普段では余り食べられない

 

肉食をここぞとばかり

 

食べましたw

デレデレラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

🐴勝った‼

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた後は

ビーナスラインへ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

JAFも来ていました。

 

結構、重かったですが

 

なんとか起こせました!

滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ号の白は

目立ちますねw

チュードキドキ

 

 

 

 

今日はこんな

感じでした

ウインクニコニコデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

🐇